エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【クンニGIF】マンコを舐め倒された女たちの反応をご覧ください。。(エロGIF、画像207枚)

div class=”entryimg2″>

<!– 【勃起注意】昨今のデリのサンプル動画のクオリティwwwwwwwww –>

【※動画】激安ギャラでハメ撮りする学生まんさんエッロォォォwwwwwww

 

メインコンテンツ

クンニって良いですよねw僕としてはセックスの中で一番好きなプレイと言っても過言ではありませんw普通こういうのってハメる体位だとか自分が相手にしてもらうプレイを好きって人が多いじゃないですか?クンニなんてむしろ今の子は苦手な人が多いって聞きますしwただ個人的には一時間とか舐め続けるのなんて割と余裕なんですw

例えばピンサロに行って嬢のマンコなんて舐めないって人多いじゃないですかw性風俗で働く女性を差別するわけではありませんが、やはり不特定多数とするのが仕事ですからどうしても性病とか怖いと。僕なんてそんなリスク承知した上でほぼ時間一杯までペロペロしていますwたとえ相手が自分よりかなり年上のBBAでも関係なくペロペロwあまりにクンニし過ぎて、経験浅い彼女とかだと僕のクンニで自分のすべてを受け入れて貰えると錯覚するほどwそりゃ僕だってチンポからアナルにかけて一時間の舐められたらよっぽど自分に惚れてるんだと錯覚しますよねw

僕としては相手に執着してるわけではなくただただマンコ舐めるのが好きなだけwよっぽどの臭マンじゃないかぎり割といつまででも舐め続けられますwただ気にかかるのが最近ネットで実しやかに語られてるクンニ喉頭がんの原因になるって話。正直最近まで20年以上毎日二箱喫煙し続けてた僕としてはマジで遅すぎる情報、正直あと10年早く教えてほしかったですw考えてみればマンコなんて雑菌の塊でしょうし、喉の粘膜から色々と感染しがちですからwそのうち喉の細胞が変異とか起こしても不思議ではありませんwまあココまで舐めまくって来ちゃいましたから、今更このライフスタイルを変えるつもりはありませんwってか禁煙しただけで充分でしょうw

長く舐めれば舐めるだけ相手は勝手に愛情を感じてくれるという魅惑のクンニリングス、今日は奥さんや彼女のマンコをいつもより少し長めに舐めて見てはいかがでしょうか・・・。

クンニ 顔面騎乗エロ画像

女性の性器を舐めるって素晴らしいですね。昔々まだ僕が童貞だったころ一番憧れたプレイは挿入でもフェラでもパイズリでもなくクンニでした。高校生になって初めてのSEXの時も嫌がる彼女を宥めて時間いっぱい舐めまくりましたwwこれが結婚して妻相手だと一切舐めたくなくなるから不思議です。

1
01031
2
01032
3
01033
4
01034
5
01035
6
01036
7
01037
8
01038
9
01039
10
01040
11
01041
12
01042
13
01043
14
01044
15
01045
16
01046
17
01047
18
01048
19
01049
20
01050
21
01051
22
01052
23
01053
24
01054
25
01055

004
【クンニエロ画像】貴女は何分舐め続けられる?アソコ舐められ切ない顔で悶える美女たち


[エロガゾー・ファクトリー] 【クンニGIF】マンコを舐め倒された女たちの反応をご覧ください。。(エロGIF、画像207枚)