エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

”巨乳症”とかいう男にとって素敵な病気がこちら。(エロ画像)

 

メインコンテンツ
巨乳症なんて病気が本当にあるのかと思うでしょうが、正式名称を乳腺肥大症と言ってしっかりとした病気です。一般的な成長とはまったく違うレベルにまでおっぱいが肥大してしまって日常生活に支障が出るレベル。有名所だとAV女優のHitomiとかたしかこの病気だったように思います。たしかにデビュー当時と現在とじゃおっぱいの大きさ全然違いますからねw最初の頃は爆乳ながらもまだギリギリ外国人なら居るレベルでしたが、最近などはもはやモンスターレベルw普通に歩く時おっぱいを抱えて運んでる姿など初めて見ましたから。彼女のようにAVという天職に出会えて日本ではそこそこですが海外で人気出てとなればアレですが、大半の人は人前に出ることすら躊躇しちゃうらしいです。そりゃ僕だってズボンに収まりきらないほどチンコデカければ多分部屋から出ないでしょうからねw

まあ青天井に大きいのが好きって人も居ますし、別にコソコソ隠す必要までは無いと思いますがねw良い理解者と出会えたらと思いますw

ちなみに質の悪いコラ画像のようですが、これ実際にある病気なんですよね。正式名称“思春期乳腺肥大症”と言って簡単に言うとおっぱいデカくなるのが止まらん病、日本のAV女優でもコレと言われる人居ますし、素人でも色んな所で目にする“ちひろ”とかもコレだと言われてます。実際切るか笑い飛ばすくらいしか有りませんよね・・・。

1: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします

 

2: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
人間でオナシャス

 

3: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
嘘じゃないとわかるけどゆるしたくない

 

4: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
こいつがほんとに11歳だっていう証拠はあるんか?

 

5: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
かぼちゃもってるんやろ

 

7: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
紗綾11歳Fカップかとおもた

 

8: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
こういう巨乳症やったらもっとデカいやつおりそうやけどな

 

9: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
中国人におったやろ、めっちゃでかいの

 

10: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
お芋持ってるだけちゃうんか

 

11: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
これは病気やろ
わかわいそう

13: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
これ病気やろ

 

16: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
こういう病気は先進国ならすぐ見つけて治療出来るからここまでいくことはない

 

20: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
ジャップさぁ…

 

21: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
>>20
最高やんけ?(スココココココ

 

24: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
世界一爆乳な研ナオコwwwww

 


[エロガゾー・ファクトリー] ”巨乳症”とかいう男にとって素敵な病気がこちら。(エロ画像)