エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【キメセク】本場の”ヤク中女子”とガチでセックスできる??(152枚)

 

メインコンテンツ
地位も名誉もある芸能人が一度ハマると全てを失うと判っていながら抜けられない薬物。その薬物の一番大きな使用法がこのキメセクだってのは周知の事実でしょう。聞く話によると一度でも経験してしまうともう二度と普通のセックスはできなくなるとか、あまりに気持ちよすぎて四六時中キメセクの事しか考えられなくなるとか、にわかに信じがたいレベルw薬物を使用したいとも思いませんし、ドラッグやってる奴なんてゴミとしか思ってませんが正直明日死ぬのなら一度くらいキメセクしてみたいって気持ちはありますwそれと自分が使用するのは怖いですが、相手に使用してもらって精神崩壊するレベルでトリップしてるのを間近で見たいってのはありますねw酒井法子沢尻エリカがこんな顔しながら自分に跨って腰振りまくりなんて、経験できた男は逮捕されても本望でしょうwww

ガン決まりしている女性達が素晴らし過ぎるアヘ顔を披露している決定的瞬間。

快楽を得ている女性の反応は様々。

目を瞑りながら絶叫をしてしまう女性やシーツなどで顔を隠してしまう女性など色んな反応の仕方がありますよね。

その中でも今回は夢にまで出てきそうな程インパクトが強いアヘ顔を揃えてみました。

完全に白目を剥きながら意識が朦朧としている女性の姿は脳裏に焼き付いてしまうでしょう。

いくら美人な女性でもこんな表情を見せられてしまうと百年の恋も冷めてしまうってものです。

単なるセックスフレンドならまだしも彼女や奥さんとなる女性がこんな表情をしてしまうと二度とセックスをしなくなってしまうかもしれませんね。

下手をすると別れ話や離婚の危機に直面するかもしれませんwww

2019年11月13日追加分

2019年7月30日追加分

最近先進国としては初めてマリファナが合法となったカナダ、正直あまりに自分の身からは遠過ぎる話でイマイチピンときません。ニュースでは外人が公園でヒャッホーって言いながらデカい煙草吸ってましたがwwwまあ他人が使おうが知ったこっちゃありませんが、大麻好きな人って如何に無害で安全か目を血走らせながら語ってくるので宗教の人に通ずる怖さがありますw勿論薬物はガチで身を滅ぼすモノですが、正直キメセクにだけはちょっと興味があるって人は少なからずいると思いますwさすがに自分が薬物を使用してまでヤリたいとは思いませんが、薬物キメてる相手とヤリたいって気持ちはちょっとありますw

ただ海外では結構許可されてるマリファナとかならまだ判りますが、ゴリゴリの覚せい剤はさすがにヤバいでしょw精神もかなりアレですが見た目が・・・。明らかに年齢よりも10歳以上は老けて見えますし、いくら最高の反応をしてくれるキメセクネキだとしてもコレに勃起するとはおもえませんwそれなら健康なBBAで充分ですしw昔付き合ってた人妻に過去覚せい剤歴があるってカミングアウトされましたが、今にして思えば不倫含めてかなり精神的にアレな人でしたし。睡眠薬過剰摂取くらいは毎月な感じでしたw

キメセク アへ顔


マリファナ 外人エロ


2018年6月15日追加分
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20


[エロガゾー・ファクトリー] 【キメセク】本場の”ヤク中女子”とガチでセックスできる??(152枚)