エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロ画像っぷる!

【※乱交】ロシアの10代の男女が乱交パティー。。世界が激震・・・・(画像あり)

【動画】最 近 の 素 人 販 売 動 画 ヤ バ す ぎwwww
00
<!– 【動画あり】最 近 風 俗 動 画 で ヌ ク の 楽 し す ぎ ぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww –>

全世界に存在する乱交セックスを満喫する為に集まるヤリサーの実態。

恋愛感情はなく快楽だけを求めて複数の男女が集まり時間の許す限りセックス三昧。

ヤリサーといえばレイプなどの様々な事件を起こしていますよね。

酒を飲ませて泥酔状態の女性をハメまくるなんて言語道断。

ですがヤリサーと分かっていて参加するのですからいくらお酒を飲まされてハメられてしまってもレイプにはならないかもしれませんね。

そもそもレイプされたくないのでしたらそんなサークルには参加はしませんよね。

レイプされてもいいからこそ参加しているのでしょう。

そう考えると犯罪にはならないかもしれませんねwww

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

2017年11月7日追加分

ロシアで行われた乱交パーティーに小中学生も参加していたことが発覚。主催したのは19歳の男性。しかも参加費が250~300ルーブル(約810~975円)。格安料金で小中学生も含む乱交パーティーに参加できるなんて羨ましすぎる…www

<!– 01【衝撃】デリヘル頼んだら小学校の同級生が来た結果・・・ –>

1: 以下、エロ画像ンゴがお送りします
乱交パーティーに中小●生 「ブラ外しゲーム」の余興も 写真流出でロシアに波紋

露コムソモリスカヤ・プラウダ紙の27日付の報道によると、ロシアのソーシャル・ネットワーキング・サイトで
最近、同国南部チタのナイトクラブで開かれたという乱交パーティーの写真が公表され、波紋が広がっている。
参加者の中には小中●生も含まれていたという。

パーティーを主催した19歳の男性によれば、参加者を集めるにあたって特に小中●生の参加を制限する
ことはなかった。参加者は2組に分かれ、入場料は250~300ルーブル(約810~975円)。
パーティーでは「ダンスフロアで一番多くのブラジャーを集めた人が勝ち」といったゲームを行った。
主催者は「若者たちに面白いイベントを提供したかった」と話している。

報道によれば、バイカル湖周辺地域偵察委員会がこのパーティーに関する調査に乗り出した。
パーティー主催者の身元特定と同時にパーティーに参加者や保護者からも事情を聴き、地元の内務部と
教育部が関連資料と証拠に基づいて処理する方針だ。開催場所となったナイトクラブは既に閉鎖されたという。

5: 以下、エロ画像ンゴがお送りします
ちょっとロシア行ってくる

18: 以下、エロ画像ンゴがお送りします
こんなんいちいち国で規制すんなよ
若くてもやりたい子にはやらせておけばええねん

32: 以下、エロ画像ンゴがお送りします
素晴らしい主催者だ
料金も激安

52: 以下、エロ画像ンゴがお送りします
画像あったよー
52-1

52-2

52-3

52-4

52-5

52-6

52-7

52-8

52-9

52-10

52-11

52-12

52-13

52-14

52-15

52-16

つか、ロシアってこんなんやって大丈夫なのか? おそロシアだな…

60: 以下、エロ画像ンゴがお送りします
>>52

ロシア、やっぱりおかしいよ・・・・

68: 以下、エロ画像ンゴがお送りします
>>52
楽しそうなゲームだな

95: 以下、エロ画像ンゴがお送りします
>>52
ナイトクラブは閉鎖されたそう

02【乱交エロ画像】極カオスw海外グループによる大乱交パーティーwww


[エロ画像っぷる!] 【※乱交】ロシアの10代の男女が乱交パティー。。世界が激震・・・・(画像あり)