エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

芸能人の”乳首”が映ってしまった衝撃の瞬間がこちら。。(89枚)

 

メインコンテンツ
テレビ乳首を晒してしまっている女性芸能人達のエロ画像。どうせ見せるならもっと堂々と見せてほしいですよね。まぁそんな訳にもいかないのでこれからもこっそりと披露して言ってほしいですねwww今の10代の子とかには信じられないかもですが、オッサンが子供の頃つまり今から30年くらい前までは普通に平日のゴールデンで堂々とおっぱい流してたんですよねw普段TVでナイターしか見ないうちの親父ですが、バカ殿の日だけは子供が見る志村けんを一緒になって見てましたwあの番組絶対腰元のおっぱい流してくれる小学生男子にとっては貴重な番組でしたからねw

その後だんだんと姿を消して行き、僕が大人になる頃ですから今から20年くらい前にはほぼバラエティからは姿を消し深夜ドラマと映画の濡れ場くらい。湯けむりスナイパーとか特命係長などはこの頃からもう少し後くらいですかね?そしてさらにおっぱいはクレーマーのターゲットにされ続けその後なんと映画からも濡れ場シーンはカットされるという悲運をたどることになります。今昔のターミネーターとかあの辺りの映画をTVで放送しても濡れ場カット当たり前ですからねw嫌な時代になったものです。

そりゃCSならノーカットですし、それ以前にエロがみたいならネット見りゃいくらでも生マン見られるんですが。ただエロ初心者の子供に教育上必要であろう丁度いいエロってのは何時の時代もTVでお茶の間を気まずい雰囲気にさせながら放送されてたんですwこのくらいのおっぱいくらいは正直見逃して貰いたいものですwww


[エロガゾー・ファクトリー] 芸能人の”乳首”が映ってしまった衝撃の瞬間がこちら。。(89枚)