エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【パフィーニップル】日本人が何故か嫌う“パフィーニップル”とかいう乳輪がこちらwwwww(画像95枚)

 

メインコンテンツ
個人的に女子のおっぱいで受け入れ難いのって精々妊娠中の漆黒に染まった黒乳首くらいであとは大概何でも行けると思うんですがw確かに若い頃はほどほどに小さくそれでいてピンク色に色づいた白人さんみたいなおっぱいに憧れもしましたがwいい年になってくるとそういうのは憧れであってまた芸術品のように見て愛でるものであって、実際目の前にあるとそれがエロに結びつくかと聞かれるとまた微妙なんですwそして若い頃はあまり進んで好きとは言えなかったこのパフィーニップルにしてもそう。これ欧米では結構人気なジャンルでまあ付け乳首までつけてそれをお洒落とする外国人さん的には何となく理解できる気もしますがwただあのつけ乳首もそうでしたが日本人の気質には受け入れられにくいんですよねwこのパフィーニップルなんてのもすごく魅力的で今にも吸い付きたくなるようなおっぱいに見えるんですが、日本人女子的にコレは結構なコンプレックスみたいです。まあ他人と少しでも違う個性を異様に嫌うのは日本人特有の気質なのかもしれませんがw僕に言わせればこれなんてコンプレックスどころか立派な武器になると思うんですがねwww

日本人女性の場合はパフィーニップルの形が違うとかそういう事ではなく、単に人と自分の身体が違うという事が我慢できないんでしょうw欧米では嫌われるどころかむしろ魅力的な個性として観られているパフィーニップル、僕もそんなおっぱいに何か拘りがある方ではありませんが個人的には結構好きですw彼女のおっぱいがコレだったら普通に嬉しいんですし、セックスの時など非常に盛り上がると思うんですがw残念ながら陥没乳首は現実に見た事あってもパフィーニップルに関しては現実では一度も出会ったことありませんwAV女優でも少ないみたいですし、日本人には発現しにくい特徴なのかもしれませんw
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30


[エロガゾー・ファクトリー] 【パフィーニップル】日本人が何故か嫌う“パフィーニップル”とかいう乳輪がこちらwwwww(画像95枚)