エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロ画像ンゴ

「騎乗位エロGIF」の頂点ってこれだよな?無駄のない動きwwwwwww(188枚)

【疑問】最近の素人動画って昏睡レイプしてるんやが、これ法に触れへんのか?wwww

【ヤバイ…】この動画に出てる女って無許可で販売されてるよな?・・・

 
女性が上位になり淫らな腰振りでチンポを責める騎乗位
 
セックスでは定番の体位で誰もが経験した事のある体位でしょう。
 
慣れていない女性と騎乗位をする時は女性を下から突き上げるように男性が腰を振ってあげなくてはいけませんよね。
 
逆に慣れている女性なら自ら腰を振りチンポを責めつつ快楽を得る事が出来てしまいます。
 
ですが本当に慣れているプロフェッショナルの女性なら腰の動きが凄すぎて即イキさせられてしまう事もありますよね。
 
まるで別の生き物のように腰をクネクネさせている女性の姿は見ているだけでも興奮させられてしまいます。
 
本当にテクニシャンの女性ならどんな男性でもあっという間に絶頂を迎えさせてしまうでしょうねwww
 
 
ナース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
2020年5月18日追加分
 
 
背面騎乗位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
2020年3月12日追加分
 
 
女子高生が魅せる騎乗位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
2019年11月17日追加分
 
 
セックスの基本ともいえる騎乗位で腰を振りまくっている女性達のエロ画像。
 
セックスといえば正常位騎乗位バックが基本となっているでしょう。
 
セックスを経験した事のある方なら誰もがやった事のある体位でしょうね。
 
一口に騎乗位と言っても男が動くパターンと女性が動くパターンと二種類ありますよね。
 
下から突き上げられ悶絶している女性の姿もいいですが自ら腰を振りまくっている女性の姿もいいものですよね。
 
慣れている女性が腰を振ると激しく尚且つ滑らかで腰から下だけ別の生き物のように見えてしまいます。
 
それほど熟練されたテクニックで責められるとどんな男でも即イキさせられてしまう事でしょう。
 
見ているだけでも興奮させられてしまいますwww
 
 
ビッチそうなギャルの騎乗位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
2019年9月9日追加分
 
 
背面騎乗位
01
 
02
 
03
 
04
 
05
 
06
 
07
 
08
 
09
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
 
2019年7月30日追加分
 
 
誰もが知っている騎乗位なのですが今回はコスプレイヤー女子高生に着目。
 
普通の女性が腰を振りながらおっぱいを揺らしている姿もいいのですがやはりコスプレをしたままの女性や制服姿のままの女子高生が腰を振っている姿がの方が見応えがありますよね。
 
まだまだ未熟な体のはずの女子高生が慣れた腰つきで乱れている姿は興奮させられます。
 
同じく実在しないアニメに登場するようなキャラクターが腰を振っているのもいつまでも見ていられますよね。
 
腰使いに慣れている女性の腰振りにプラスアルファ加わる事により興奮度も倍増してしまいます。
 
まあどちらにしても女性が乱れてい姿を見ると男は興奮してしまうものなのですが…www
 
コスプレイヤーの騎乗位
01
 
02
 
03
 
04
 
05
 
06
 
07
 
08
 
09
 
10
 
11
 
12
 
13
女子高生の騎乗位
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
 
2019年2月23日追加分
 
 
セックスの体位としてメジャーになっている騎乗位
セックス経験のある方なら誰もが経験した事のある体位でしょう。
 
ですが一口に騎乗位といっても男が下から突き上げる騎乗位もあれば女性自身が淫らな腰振りチンポを責めまくる騎乗位と二種類ありますよね。
 
今回は女性が腰を擦りまくっている姿に着目。
上下の激しく動いている女性もいれば前後左右に腰をクネクネと動かしまくっている女性と様々。
 
経験豊富でないとここまでの腰振りは出来ませんよね。
 
腰振りが上手な女性とのセックスは気持ちがいい反面経験豊富なのでビッチなのかと疑ってしまう部分もあります。
 
先ほどの言った通り初心者にはこの動きは出来ないので少なからず経験を踏んでいるのでしょう。
 
逆に経験が少ない男が腰を振られると即イキさせられてしまうでしょうねwww
 
 
01
 
02
 
03
 
04
 
05
 
06
 
07
 
08
 
09
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
2017年10月17日追加分
 
女性が淫乱に見えちゃう騎乗位での腰ふりwww女性によっていろいろな腰の振り方がありますけどどれもエロく見えちゃいますねwww中にはぐるぐる回したりなど騎乗位って女性のテクニックの見せ場でもありますね。

1
1
2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
10-13
12
11
13
12
14
13
15
14
16
15
17
17
18
18
19
19
20
20
 
 

top【動画あり】最近のデリヘルのサンプル動画、普通にオカズwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


[エロ画像ンゴ] 「騎乗位エロGIF」の頂点ってこれだよな?無駄のない動きwwwwwww(188枚)