エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロ画像ンゴ

【エロ】菊地亜美さんの”黒歴史”がガチで黒すぎてドン引き・・・(画像あり)

【疑問】最近の素人動画って昏睡レイプしてるんやが、これ法に触れへんのか?wwww
00
【ヤバイ…】この動画に出てる女って無許可で販売されてるよな?・・・

 
バラエティタレントやモデルとして活躍をしている菊地亜美
 
アイドルグループであるアイドリング!!!の元メンバーである事は誰もが知っていることでしょうが今となってはアイドルの面影すらないと思ってしまうのは私だけでしょうか?
 
どちらかというとドッキリに欠けられるのが定番で変顔をしているイメージが強いかもしれませんね。
 
いくらアイドルの面影がないといってもドッキリをかけられたときにTバックパンティーが丸出しになっていた時は正直焦ってしまいましたね。
 
一応は元アイドルであり女性なのでコンプライアンス問題が気になってしまいました。
 
とは言いつつもやはりTバックお尻を披露されてしまうと反射的に凝視してしまいましたよねwww
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
2020年6月11日追加分
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
2020年10月10日追加分
 
 
Tバックお尻を披露する菊地亜美
01
 
02
 
03
 
04
 
05
 
06
 
07
 
08
 
09
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
ローションまみれになる菊地亜美
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
 
2019年3月13日追加分
 
 
アイドリング!!!の元メンバーでありタレントとして活躍をしている菊地亜美
アイドル時代から人気も高く男性ファンに愛されていました。
 
ですがそのアイドルを卒業してしまいタレントやモデルとして活動を続ける。
 
タレントとして様々な番組に出演をしながらパンチラを連発している菊地亜美ちゃんはエロさも抜群。
 
ルックスに関しては賛否両論あるとは思いますが身体を張ってエロさを発揮している姿は称えてあげたいですよね。
 
ドッキリの番組に出演をした際にパンチラではなくモロパンツ姿まで披露していましたね。
さすがにここまでされてしまうとアッパレとしか言いようがありません。
 
現在は一般男性と結婚をして幸せになっているようですがこれからも頑張ってパンチラを披露していってもらいたいですねwww
 
 
菊地亜美が乳首をポロリさせた問題のシーン
01
 
02
 
03
 
04
 
05
 
06
 
07
 
08
 
09
 
10
 
11
 
12
 
13
テレビでパンチラを連発させる菊地亜美
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
 
2015年11月28日追加分
 

1: ミドルキック(東日本)@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 08:12:08.29 ID:E2Xphkox0.net BE:837857943-PLT(12931) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif
11月25日に放送された『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)にタレントの菊地亜美(25)が出演。香港でマッサージを受けたエピソードを披露するも、
あまりの卑猥な内容に「放送事故!」「その話大丈夫?」と話題になっている。

番組では、「最近仰天した話」というテーマでトークを展開。今年の夏、友達と香港のマッサージ屋に行った菊地亜美。
普通の店だと思って入店したが、下半身は紙パンツ、上半身は何も着けずにバスタオル一枚で隠し、あおむけの状態でマッサージを受けたという。
これに、MCを務める中居正広(43)が「(マッサージ)をやっている人は誰なの?」と質問。「男性なんですよ」と菊地亜美が言うと、スタジオからは「え~!」と
驚きの声が上がった。

「(友達に)最高だよ~、凄い上手いこの人って言ってたら、(マッサージ師に)バッとパンツをおろされたんですよ」
「恐いと思って。でも、怒ったら何されるか分からないから、ノー!ノー!ノー!大丈夫ですってやったら、OK!OK!シークレットって言って
めっちゃ触られたんですよ」と打ち明けた。

これに、中居正広が「実際どうだったの?」とさらに深く追求。菊地亜美は「私、乗り気じゃなかったから」と当時の心情を吐露すると、
再び共演者たちが「え~!」と驚愕した。

この告白に視聴者も騒然。元アイドルのエロ過ぎる体験談にネット上では、

「菊地亜美さん、それ話しちゃアカン話題では?」
「ゴールデンタイムで何言ってんだよ」
「ネタの域を超えてる」
「エロ漫画みたいだ…」

と、驚きの書き込みが相次いだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/dailynewsonline_1046413/

ソース元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1448579528/

元アイドリング・菊地亜美が、テレビ番組で語った痴漢エピソードが、ぐうエロなので、ご紹介www けっこう、いい体してるんでグラビア画像も見てやってクレメンス。

菊地亜美 グラビア画像

2

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

Pick up!!

ビリギャルモデルの黒髪清楚メイクくっそエ□可愛いやんけwwwwwこりゃ、AVドラフトかかるンゴwwwww(※画像62枚※)


[エロ画像ンゴ] 【エロ】菊地亜美さんの”黒歴史”がガチで黒すぎてドン引き・・・(画像あり)