エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【無修正エロ】「え、これ修正いるやろ…」ってなるグラドルの”ハミマン”をご覧くださいwwwww

 

メインコンテンツ

さすがにここは法治国家日本ですからねwエロに関してはわりと寛容ではありますが、やはり基本的に公共の放送とか公の場に性器を露出することは許されていません。これがアメリカとかならTVは判りませんがエロ本だとマンコ丸出しOK、子供の頃はそれがとても羨ましかったものですw

ただ今の時代インターネットがありますからねwたとえ小学生でもスマホくらい持ってます。僕の家もそうですが、外では使わせないものの親のお古のスマホを家の中でだけwifiで子供に使わせるみたいな人も多いでしょう。YouTube見るくらいにしか使ってませんが、アレってその気になればアダルトサイトだって余裕で見られますからねwまだ小学校低学年の娘が知らぬうちにpornhubとか見てたらさすがに泣いちゃいますよw

まあそんな感じでエロいのをみようと思ったらいくらでも際限なく見られる現代ですが、それ故にこのくらいの丁度いいエロが割と貴重なんですwこの場合の丁度いいエロってのはいわゆるギリギリTVで放送されても怒られないレベルw僕等が見るにはちょっと物足りないかもしれませんが、思春期前に子供が見るにはこのくらいが良いでしょうwいきなり外人の腕みたいなチンコマンコアナル交互にズボズボ入ってるのなんて健全なエロを育む上で良いはずありませんからw

日本のTVで放送するなら最低限割れ目が隠れていれば怒られはしても罰せられることはありません。さすがに割れ目を絆創膏で隠すなんてのは問題になるでしょうけど、下着はハイレグ気味の水着が喰い込んだ程度ならまあ余裕、そういう所から少年たちは興味を持ってやがて大人の階段を少しずつ登るのでしょうw

今の時代はちょっとでもエロいコンテンツを放送すると暇なおばさんがクレーム入れまくるみたいですが、昔ほどとは言いませんが出来れば僕が子供の頃ドキドキしながら見たちょっとエッチな番組程度のエロはTVでも残してほしいものですw


水着姿を披露して男性人達の股間を熱くさせてくれるグラビアアイドル

グラビアアイドルといえば昔から水着姿を披露するというような決まりになっていますが最近のグラビアアイドルは少し違ってきていますよね。

水着姿を披露することには変わりないのですがその水着の面積がどんどんと少なくなってきています。

すなわちいつポロリしてもおかしくはないレベルになっていますよね。

さすがにここまで小さな水着ならパイパンにしないといけないでしょう。

中には紐が一本しかない水着までありますよね。

もう水着とは言えないかもしれません。

マン肉がはみ出してしまうなんてのは当たり前で全裸と変わりがありません。

ここまでするのならヌードを披露しても変わらない気がしますwww

2019年12月13日追加分

タレントや女優、グラビアモデルとして活躍をしていた壇蜜

一時期はどのチャンネルを付けてもその姿を拝むことは出来ましたが最近は全く見かけなくなってしまいましたね。

テレビで活躍をしていた頃はいつAVデビューを果たすのかとワクワクしていましたが最近はその名前すら聞かなくなってしまいました。

敢えてテレビに出ないようにし少し経った頃にAVデビューを発表する計画なのかもしれません。

ですがもうすでに乳首マンコまで解禁しているのでAVデビューを果たしてもあまり売れないかもしれませんね。

一応は見てみたいとは思っていますが当時に比べるとかなり熱は冷めたような気がしますwww

2019年10月21日追加分

一時は飛ぶ鳥をも落とす勢いだった彼女ですが、最近はあまりTVで見かける事は無くなってきましたねwブレイク時すでにほとんど三十路だったとあって、ブレイク当時から他のグラビアアイドルとはキャラ的にも一線を画す存在でしたねwたしかこの人壇蜜の芸名になる前は齋藤支靜加(さいとうしずか)という名で活躍してて、龍が如く4にもキャバ嬢役で出演してました。僕も龍が如く4はプレイしましたが、あのキャバクラ遊びってのはゲームとしてプレイするのはあまりにつまらなくてほとんど手を付けなかったんですよねw後になって翌年壇蜜としてブレイクした時にこの情報を知ってもう一回やり直したんですw

他の若いグラビアアイドルに比べて特に見た目で何かが秀でている訳でもなかったんですが、何というかそこが良かったんですよねw若い娘にありがちな根拠のない自信とかそういうのが少ないんですwしかも見た目も美人なんですが所謂グラビアアイドル的な顔立ちではなく割と薄い日本人的な顔立ちが彼女のあのキャラとよく合ってたんですwたぶん20代前半とかに出てきてたらあそこまで売れる事は無かったでしょうねw

そしていったんブレイクしたらとにかく脱ぎ仕事が多いのw彼女の画像を検索したら別にAV女優でも無いのにやたらとヌード画像ばかり出てきますw年齢考えたら他のアイドルのように勿体付けてる暇はないでしょうから。年齢的に脱ぐにはラストチャンスに近いですから売れてるうちにさっさとヌード撮りまくったのも良かったですよねw年齢こそ違いますが、あとになって消えてしまわず名前が残るのって彼女や菅野美穂宮沢りえなど人気のあるうちに脱いだ人ってのも何だか皮肉な話です。他のアイドル女優がどこで脱げば効果的かとか悩んでる時にさっさと行動。年齢故の選択肢の狭さもあったんでしょうが、それが見事大当たりですw

そして何より身体つきがほんとちょうどエロいですよねw彼女のスタイルのエロさってのはいわゆるグラドルとかのような一般人離れしたエロさではなくあくまで日常的にありそうなエロさw嫁さんがこのレベルとは言いませんが、近所のちょっと綺麗な30代の人妻って感じwおっぱい豊胸くさい感じもしますが、個人的に一番の魅力だと思ってるのは彼女のお尻!若干垂れつつも均整を保った生々しいエロさと言うか、これぞ理想的な和尻のエロさを体現していますw

壇蜜とか木村多江とか薄幸系の日本人顔な女性が好きな僕には彼女ってドストライクなんですよねwそのうちこれも芸術だなんて言ってAVも出てくれませんかねwww

そういや最近この人あまり見ませんねw年齢的にも見た目も結構好きなんですがwエロを前面に押し出してるのに実際ほとんどエロネタを行わず最近は文化人気取りの橋本マナミよりよほど好きなんですがwまああまりド直球なエロって最近の若い子には嫌われる傾向もあるでしょうし、そもそも美人とは言え40手前オバサンですからねw好き嫌いが別れるのは仕方無い事ですがwちなみに壇蜜というのは当然芸名で本名は齋藤 支靜加(さいとう しずか)、壇蜜としてブレイクする前はあの龍が如くキャバ嬢役として出演してたんですよねw言われるまではまったく気づきませんでしたが、当時プレイしたのは覚えていますwキャバ遊びのミニゲームはあまり面白いと感じないのでほとんどゲーム上でも接点を持つ事は無かったですがw

個人的にこの人の何処が好きかと聞かれると僕は断然お尻から背中にかけてですねwおっぱいは豊胸なのか天然なのか知りませんが綺麗な形してます。ただ何というか綺麗なだけなんですよね。反面お尻は年齢を感じさせる垂れが何ともリアリティあってエロいんですwやはり30代後半の女性のお尻というのはこうでなくてはなりませんw筋トレとかして歳のわりにプリッとしたお尻など見せられても正直興覚めですw特に彼女のようないわゆる純和風な顔立ちの女性は身体付きも日本人らしく垂れ気味の方がエロいんですw

若い二十歳前後やそれ以前のアイドルを見て可愛いと思う事はあってもセックスしたいと思う事はありません。彼女に関してはホント直球でセックスしたいと思わせるモノがありますwこの人は芸能界よりも高級クラブのホステスとかママの方が性格に合ってるようなきがしますねw出来たら派手なレースの下着とかより、もっとベージュとかの下着が欲しかったですwww
2018年11月16日追加分
壇蜜 着衣エロ画像


壇蜜 水着エロ画像


壇蜜 下着エロ画像


壇蜜 ヌードエロ画像


※ 2017年11月5日追加分

壇蜜さん、ついに肛門解禁。。使い慣らしたアナルが想像以上にヤバくてワロタwwwwwwwww(画像あり)

【画像あり】芸能人エロ始球式の画像を集めた結果・・・→ 壇蜜が変態すぎて野球冒涜レベルでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww


[エロガゾー・ファクトリー] 【無修正エロ】「え、これ修正いるやろ…」ってなるグラドルの”ハミマン”をご覧くださいwwwww