エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【正常位GIF】おっぱいの揺れが最も確認できる誰もがヤル体位wwwww

 

メインコンテンツ
ちなみに男性に言わせるとそれほど人気が高いとは言えないこの正常位、やはり上になる男性側の体力の消耗が激しいってのが一番の理由。ちょこっと正常位でハメてすぐ出すなら問題ないんですが、2回戦とかで数十分挿れっぱなしとかだと大変w体力ないおじさんになると自分の体重を支えながらさらに動き続けるなんてのはもう勘弁して欲しいんですw高校生とかで無尽蔵の性欲体力がある人は別なんでしょうがwそれにおっぱいが左右に流れてどうしても見た目に美しくないってのもあります。例えば騎乗位のように少し下から見上げるようなポジションなら少々の垂れも気にならないんですが、上向きに寝たおっぱいを上から見ると左右にだる~んと流れちゃいますから。アレはアレで良いものなんですが、アレの良さに気づけるのは自分が40過ぎて相手の年齢もそのくらいになってからwどうしても正常位ってのは基本ではあるんですが同時に何かとデメリットも多いんですw

ちなみに女性に言わせるとやっぱ普段は騎乗位バックでもたまには正常位で相手からガンガン攻められたいと思うみたいですwそれはどれだけ楽だとか深く挿入できるかという肉体面ではなく、精神的にそういう時もあるそうですw楽だからとかそんな理由だけで毎回騎乗位ばかりしてる人は、たまにハイテンションで正常位しておくと彼女なり奥さんの対応すごく良くなると思いますw

これホント楽ですよねwwwしかも楽だけでなく女性側にも好評な場合が多いです。正常位が好きだけど正直ちょっとしんどい。騎乗位は楽だけど女性の身体をホールドできないからあちらにしたらちょっと不満。これなら正常位の安心感と騎乗位の楽さ加減、そして深く挿入できるといい事ずくめ!ソファなどで背もたれがあると尚良し!
009
スリルと興奮が入り交じる騎乗位カーセックス画像×21

1
30091
2
30092
3
30093
4
30094
5
30095
6
30096
7
30097
8
30098
9
30099
10
30100
11
30101
12
30102
13
30103
14
30104
15
30172
16
30114
17
30107
18
30108
19
30109
20
30113
21
30111
22
30112

010
【本番エロ画像】前後左右の動きも大事w上下運動だけじゃない騎乗位ファックwww


[エロガゾー・ファクトリー] 【正常位GIF】おっぱいの揺れが最も確認できる誰もがヤル体位wwwww