エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【乃木坂46 エロ】抜きたいアイドルNo.1のグループの女の子たちの画像。(100枚)

 

メインコンテンツ
一応成り立ちとしてはAKBのライバル的な位置づけでスタート。まあSKEとか他にも色々雨後の筍の如く乱立しましたが、結局生き残ったというか継続的に話題になってるのって乃木坂欅坂くらいでしょうか?あまりこういうアイドルグループに詳しくないんですが、AKBが正統派アイドル、欅坂は前衛芸術みたいなダンス、んでこの人達はちょっと大人な感じの舞踏舞踊って感じらしいです。まあその世代の若者からしたらそういうイメージなのかもですが、おっさんから見ると三者の違いなどほぼあってないようなものwまあ願わくば人間関係のドロドロ具合を見せつけたNGTに続いて、枕営業なんでもござれのエロコネ特化型アイドルグループなんてのあったら見てみたいですねwww


[エロガゾー・ファクトリー] 【乃木坂46 エロ】抜きたいアイドルNo.1のグループの女の子たちの画像。(100枚)