エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【人妻エロ】家庭内なのに”妻”の卑猥な姿を隠し撮りする夫が晒した画像wwwwww(148枚)

 

メインコンテンツ
この家庭内盗撮という分野は日本でも結構人気で自分で撮る人も多いんですが、なんせこういうの撮らせたらやっぱアメリカですよwなんせ自由の国ですから、どこでになろうが自由wさすがに公共の場だとそこは慎む人も多いですが、自宅くらいだと大きな声でフォーwwwとか叫びながら全裸になる人多数w日本だとになるのは変態的な性癖持ちという以外に何の印象もありませんが、これ海外だと何故か全裸になると文明社会からの脱却みたいな高尚なお題目がつきますからwここで文明のまだ発達していない原始時代だって人は全裸じゃなかったなんて物言いは無粋ってもんですwとにかくあちらの人は家庭内だとあの豊満なボディをブラジャーもつける事なく時にはタンクトップで、時には全裸でフルオープンwしかもその様子を旦那は写真に撮って、自分で楽しむだけでなくネットで世界中にバラ撒くというwこれ女性はこんなの晒されて平気なんでしょうか?さすがに撮られて自分で楽しむまでは想定してても、ネットにバラ撒かれるまでは思って無さそうですがwまあこんなの撮らせる方が悪いですよねw

まあ自分にとっては見慣れた妻のお尻、正直結婚10年以下の僕ですらもはや妻のお尻やおっぱいなど見せられても何の感慨も沸きませんがwただコレが妻じゃなく同年代くらいの他人の嫁さんならwこれは正直めっちゃ興奮するでしょうwということでオナネタリサイクルではありませんが、自分で抜けなくなった妻の裸を他人にさらして有効に抜いてもらう、代わりに自分も他人の嫁さんで抜くと非常によく出来た流れじゃないですかwやはり自分も他人の嫁さんで抜かせてもらう以上は、自分も何か相手に差し出せるモノを用意する。そんな男でありたいものですw


[エロガゾー・ファクトリー] 【人妻エロ】家庭内なのに”妻”の卑猥な姿を隠し撮りする夫が晒した画像wwwwww(148枚)