エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

アナル拡張歴が”10年”を超えたケツ穴の実力がこちら・・・・(エロ画像)

 

メインコンテンツ
さすがにいくら広がるとは言えこれはやり過ぎでしょう。そもそもマンコは人体の構造上赤ちゃんが通りますから、赤ちゃんの頭囲くらいの広さには広がるように出来てるもんです。まあそれでもオイルとか海藻とかのローションで柔らかくして広がりやすくはしますけどねwそれでも致命的な事態になる女性も居ますがまあ少数でしょう。それに対してアナルはそもそもそこまで広がるように設計はされていませんwもちろん丁寧に拡張すればマンコ並みに広がるみたいですが、そこまで拡張するのって並大抵の努力ではありません。少しずつ大きなモノに変更しながら数ヶ月ときには数年の時間を掛けて広がって行くんです。

昔読んでた音楽雑誌のコラムにアナルは負けず嫌いというコーナーがありました。色々マニアックな性風俗の話題を取り上げてる小さなコラムでしたが、その由来がまさにこれ!アナル拡張マニア特にゲイの人たちって一旦アナル拡張にハマると限度を知らないんですって。どんどん大きいモノ太いモノを挿入してそれに触発された他の人がまた更に太く大きいモノにチャレンジ!負けず嫌いが過ぎるといつかお尻の限界を超えて括約筋断裂、生涯人工肛門で過ごすという最悪の事態になることもあるんだそう・・・。まああいつ等腕とか拳とかじゃ飽き足らず足を入れたり酷いのになると頭入れるなんてのも居たって話ですからね。

いくら丁寧に拡張されてても人間のしかも大人の頭などそりゃ通るはずもありませんwただもし本当に頭を入れた人が居るのなら、中の光景や臭いはどんな感じだったのかだけ教えてほしいですなwww

アナルを拡張されてしまっている外人女性達。

アナルセックスをするために広げられているのでしょう。

マンコを使った普通のセックスをやりすぎてしまった女性はマンコがガバガバになってしまい快楽を獲る事が出来なくなってしまいますよね。

だからこそアナルセックスにチャレンジしようとしているのでしょう。

ですがいくらチャレンジしようとしても準備をしないといけません。

何もしていないアナルにいきなりチンポをぶち込んでしまうとアナルが裂けてしまい流血してしまう恐れがあります。

だからこそこうして拡張しないといけないのです。

それにしても拡張しすぎているように見えるのは私だけではないでしょうwww

2016年4月1日追加分

まさに人体の神秘です!ご存知マンコは出産時かなりの大きさに広がりますが、アナルがここまで広がる必要性はあるんでしょうか?海外の猛者共は酷いとボーリングの玉なんか入れたりしますからねwwこんなんで括約筋断裂とかで一生人工肛門って人も居るらしいですし・・・負けず嫌いも程々にですwww

001
ハメ倒したい、エッチなお尻。画像×58 part7

1
01001
2
01002
3
01003
4
01004
5
01005
6
01006
7
01007
8
01008
9
01009
10
01010
11
01011
12
01012
13
01013
14
01014
15
01015
16
01016
17
01017
18
01018
19
01019
20
01020
21
01021
22
01022
23
01027
24
01024
25
01028
26
01026
27
01029

002
【※意味深】アナルに突っ込まれて一番 「イイ顔」 してる画像貼ったヤツが優勝wwwwwwwwwwww(画像あり)


[エロガゾー・ファクトリー] アナル拡張歴が”10年”を超えたケツ穴の実力がこちら・・・・(エロ画像)