エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【透け乳首】女性アスリートさん、競技中のビーチクはこうなってますwwwwwww(183枚)

 

メインコンテンツ
まあそもそも論なんですが、外国人女性って乳首が透ける事自体を別に恥ずかしいと感じたりしないみたいですからねwさすがに乳首が出てりゃ若いイケイケの娘以外は恥ずかしいでしょうし隠すんでしょうが、透ける事自体は一応隠してるんだからOKって認識!まあ正直日本人が隠しすぎというか気にしすぎな気はしないでもありませんw出してりゃアレですが服来てて透けるのまでは気にしなくてもw僕だって厚手のポロシャツとかで透けないまでも乳首ポッチとかならもうそのまま着て出かけちゃいますw

そして外国人女性ってのは透け乳首自体をおしゃれだと思ってるみたいですからねwこの画像だって必ずしも自前の乳首という訳でもなく、中には付け乳首なんて日本人女性からしたらガチで意味が判らないモノを付けてる人も多いんですからねw

まあ多分見栄っ張りな女性の事ですから、付け乳首に関しては実際の乳首の数cm上に付けたりしてそうですよねwww

肉体を極限まで酷使するというトライアスロン、一日中PCの前から動かず万歩計が100歩程度のおじさんには気軽に語ることすら憚られるスポーツですw娘について小学校まで歩いていくだけでハァハァ言ってるおっさんの僕からするとホント理解できない趣味ですが、水泳してチャリ漕いでそれから走るって・・・。しかし水泳が一番ってところがミソですねwまあ最後が水泳だと溺れ死ぬ人が続出しそうなので仕方ないですが、この順番のおかげでびしょ濡れで走るまんさんがいっぱいwしかも特にこういう競技してる人は乳首が少々透けても気にしないwまあガチ勢は走りながらオシッコしたり酷いのになるとウンコ撒き散らしながらも止まらないなんて言いますからw

あといくらタイム短縮の為とは言えとくに衝立とかもない野外で堂々と着替えちゃうんですねw今やアスリートのエロと言えば一大人気コンテンツなだけにこの辺の配慮が無いのは競技としてどうなのかと思いますw

まあ乳首見れるのは嬉しいんですがやはり身体つきがガチガチ過ぎなのは少々いただけませんwできれば棒高跳びくらいの身体バランスだと嬉しいんですがwイシンバエワのようなプリンと鍛え上げられたエロ尻が恋しいですねwどうも遅筋を主に使うマラソンとか遠泳などの長距離競技はエロの観点からみると僕にはマニアック過ぎます・・・。

トライアスロン 着替え


トライアスロン バイク


トライアスロン ラン


2018年5月18日追加分
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

【アスリート痴女】陸上アジア大会2018ジャカルタ 真面目な顔して痴女みたいな恰好の選手見てたら勃起が止まらんwwwwwww(画像あり)

【極小ビキニ】さまスポビーチバレー特集、グラドルより水着の小さいアスリートに草wwwwwww(画像、GIFあり)


[エロガゾー・ファクトリー] 【透け乳首】女性アスリートさん、競技中のビーチクはこうなってますwwwwwww(183枚)