エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【美乳画像】「これぞ、おっぱい!」っていう見本のような絶景エロ画像。(271枚)

 

メインコンテンツ
なかなか日本に生まれて外人さんのような均整の取れたおっぱいってのは目にする事は少ないです。というのも日本人はその身体的特徴として身体の筋肉量が少ないんですよね。おっぱいと大きな関係無いようにも感じますが、筋肉が少ない身体ってのは全体的に下に垂れがちな肉体になってしまいます。おっぱいだけでなくお尻も筋肉が上に向かって釣り上げてるからこそ形をキープ出来るのです。まして普通サイズでソレですから巨乳にもなるとさらにその傾向が強く、早い人だと20代中盤くらいからすでにBBAみたいな垂れたおっぱいになっています。おっぱいの垂れ防止に腕立てが良いと言われるのはそういう所なんですよねw肉食の外人さんは何もしなくても筋肉多いですから、大きなおっぱいでも垂れてないおばさんとかいっぱい居ますwこれは垂れパイを見慣れた日本人からすると非常に羨ましい話。ただ大きいだけじゃなく美しく均整のとれた美乳おっぱい画像どうぞ!

大は小を兼ねるとは言いますが、じゃあ巨乳なら必ずしもすべてに置いて優れてるのかと言われるとエロというのはそう単純なモノではないんですよねwたしかに日本人ってのはなぜか世界でも稀に見るレベルで巨乳好きw最近でこそちょっと落ち着きましたが、一時期などはおっぱいさえ大きければ顔など糞でもグラビアアイドルになれるってレベルのブス巨乳アイドルが量産されましたwそもそも元々巨乳の娘ってのは顔の作りが平均的日本人に比べてちょっと大雑把というかいわゆる巨乳顔な事が多いってのに。ちなみに僕は昔からおっぱい大きい娘はなぜかちょっと苦手で、むしろBカップくらいの貧乳の娘の方が好きでした。しかし結局結婚したのは付き合い始めの次点でFカップ、妊娠時にはGカップまで成長した巨乳ちゃん。彼女曰く思春期以降に出会う男性のほとんどが自分の胸ばかり見てきたんだそうです。高校生の時は本気で悩んでサラシを巻いて登校したこともあるんだとか。なのでとにかく胸に向けられる視線には敏感で、遠慮なく胸を見てくる人はその時点で恋愛対象から外れるんですとw僕は貧乳好きが祟って全く胸を見なかったので、逆に気になったんだそうですw人生何がきっかけになるかなどわかりませんねw

ちなみに今日集めたのは単なる巨乳ではなく美巨乳!大きさだけならこれ以上のサイズなどわんさか居ますが、あえて大きめでしかもギリギリ均整の取れた美しいフォルムばかりを集めましたwお椀型だったり釣り鐘型だったり特徴は様々ですが、どれもただ大きいだけの垂れパイとは一線を画す美しさ!

まあ中には明らかにおっぱいの下側が肋骨部分から直角になってるインプラント丸出しの人工おっぱいもありますが、まあアレはアレで形としては人工的でも完成されていますからねwどうぞ!!


[エロガゾー・ファクトリー] 【美乳画像】「これぞ、おっぱい!」っていう見本のような絶景エロ画像。(271枚)