エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【ロシア】エロと言ったらって国の女性たちのエロ画像まとめ。(150枚)

メインコンテンツ


ロシア人というとどうしても金髪碧眼でいわゆる銀河鉄道999のメーテルみたいな美女を想像しちゃいますが・・・。実際にはロシアには180以上の民族が住んでいてアメリカ以上の人種の坩堝なんです。ほぼ単一民族プラス少数程度の日本人からはちょっと想像できない数字ですよねw

例えば日本人が想像する一番ロシアっぽい金髪碧眼以外にも、同じような顔立ちで黒髪黒目の人もいますし、アジアとの境目あたりの人になるとほぼ完全にアジア人。かつてグルジアと呼ばれた現在のジョージアでは思いっきり南寄りというか顔立ち的にはラテン系に近い人が多く、性格のイメージもロシア的ではなく歌と食事が大好きなイタリアとかの感じに近いんだそう。

日本とは一部のロシアンパブくらいでしか交流ありませんが、こんな糞美人がたくさん住む隣国があるってだけで夢が広がりますねwまあ隙あらば即侵略して来ようとするのが難点と言えば難点なんですがねwww


ロシアって聞くと金髪色白ってイメージなので意外に思うかもですが、調べてみると生まれつきの金髪はロシア全土でも10%程度、北欧三国を除けばその割合はさらに低いとのこと。つまりこういう黒髪の方がよっぽどメジャーなんだそうです。しかし悲しいですが同じ黒髪でもこうも違うもんですかね・・・。

007
【素人】チアガールのおふざけ悪ノリが本格的にエロ過ぎwwwww

1
01
2
24031
3
24032
4
24033
5
24034
6
24035
7
24036
8
24037
9
24038
10
24039
11
24040
12
24041
13
24042
14
24043
15
24044
16
24045
17
24046
18
24047
19
24048
20
24049
21
24050
22
24051
23
24052
24
24053
25
24054
26
24055
27
24056
28
24057
29
24058
30
24059
31
24060

008
【海外エロ画像】どんだけ乳首零すの…秘密のない外人さんは胸元もオープン状態


[エロガゾー・ファクトリー] 【ロシア】エロと言ったらって国の女性たちのエロ画像まとめ。(150枚)