エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【人妻エロ】自分の妻を撮影したマジキチ夫が晒した画像…有能やなぁwwwww

 

メインコンテンツ
自分に取っては大した価値のない見慣れたでも、他人にとってはそうでもないなんてのはよくある話。客観的に見て美人でもスタイルが良いわけでもない他人のさんのこそオナネタとしては超有能、むしろリアリティがあってその辺のAVエロ本など比にならないレベルで抜けるものですwとは言え普通の神経してる人は元カノセフレくらいなら晒しても良いかなとは思ってもなかなかガチの嫁さんを晒そうとは思わないのが普通。しかしここで追い風というか後押ししてくれるのがネット上での神扱いw見知らぬ他人達が何の価値もないと思ってた嫁さんの裸しかも顔も見えない後ろ姿をちょっとみせてやるだけで超VIP扱いですからwそういうのに縁が無かった人こそこんな称賛の声を聞いちゃうと心に触れる何かを感じてしまうのでしょう。

個人的には元カノの裸くらいなら見せても良いですが、たとえブスでもデブでも自分の嫁さんの裸を他人に見せようとは思いませんがねw


[エロガゾー・ファクトリー] 【人妻エロ】自分の妻を撮影したマジキチ夫が晒した画像…有能やなぁwwwww