エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

本田翼(女優・YouTuber)この濡れ場シーン見てからYouTube見たらクッソ興奮するwwwww(エロ画像)

 

メインコンテンツ
昔彼女がブレイクしたばかりの頃はめっちゃ可愛いと思ってたんですが、数年で割と劣化とまでは言いませんが当時の輝きは無くなってしまってますねwまあモデルだけあって高身長ですしスタイル良いんですが昔と比べると明らかに太ってますwまあ女性は年とっても体重変わらないと逆に老けて見えるみたいなこともありますから、一概に痩せてりゃ良いって訳でもありませんがw個人的にはあと数キロ痩せてもうちょっと明るい化粧のほうが好きですけどねwww

最近はゴチになりますでよく見ますが、この人ブレイクした当初のドラマとかだと凄い可愛い人ってイメージだったんですがw最近は一気に劣化というかちょっとふっくらしちゃったんでしょうかね?年齢もあるんですが、個人的にはちょっと維持率が悪いような気がしますw最近はゲーム実況なんかもして何故か炎上したりもしてますよねw演技が下手なのがやっぱ致命的です・・・。
本田翼 映画 ドラマキャプチャ画像


[エロガゾー・ファクトリー] 本田翼(女優・YouTuber)この濡れ場シーン見てからYouTube見たらクッソ興奮するwwwww(エロ画像)