エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【放尿GIF】オシッコが噴き出す瞬間のまんさんのマンコ、これ身内以外で観れたら人生勝ち組だろwwwwwww(GIFあり)

 

メインコンテンツ
普通に生きてる限り結婚して自分の娘のを見る以外で女性のおしっこする姿を見ることなど無いのが当たり前wまあが居る人に限っては小さい頃男女の区別なくそういうの見せる人も居るでしょうがwただ見る見ないで言うなら間違いなくコレは見れた方が言いと断言できますwまだ幼い頃マンコというワード自体は知っていてもチンコをそこに挿入するなんて知識すら無かった頃、当時芽生え始めた突き上がるような性衝動をどこに向けるべきかそりゃ悩んだというか持て余したというか。セックスという行為を知ればそこを目標に出来るんですが、それすら知らない頃ですからねw当時自分の中では最強たるエロの頂点は女の子のおしっこという非常に歪んだ考え方になっていました。

まあ別に女子トイレに軽く侵入したりって程度で、人が居るトイレを覗いたりなんてことはさすがにしませんでしたがwただ当時まだ正しい性の知識なり嗜好が固まる前の歪みを矯正しきれず、おそらく他人に比べて女子のおしっこに対する興味なり執着は今でも割と強いと思いますw当然過去に付き合った女子とは視尿飲尿浴尿の三大フルコースなど余裕で何人もこなしてきましたしw

別に特段人に比べて幸せな生活してるわけではありませんし、ストレスは少ないものの健康とは言い難い生活ですが、このおしっこプレイ経験人数で言えば自分は圧倒的勝ち組だと言えることくらいが僕の自慢ですw

まだセックスという言葉も行為も知らなかった小学生時代、しかし知らないと言ってもムラムラ湧き上がるような性欲が無い訳ではありません。当時はこのやり場のないモヤモヤをどう解消したものかと本気で悩んだものですwTVでおっぱい見ても何か物足りないなんて考えた時思い浮かんだのが女子のオシッコw最初想像した時はこれがエロの究極なんだと確信したものですし、当時ですら何なら飲めるとまで思ってましたw高校に入って彼女が出来て初めてラブホに行った時、オシッコする姿を見せて貰った時は初セックスの時以上に感動すら覚えたものですwまあ結局飲ませて貰ったのは成人してから人妻相手だったのでそれほど価値あるモノという訳でもありませんでしたがw性教育を始めるタイミングって大事だと今になって思いますwww
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25


[エロガゾー・ファクトリー] 【放尿GIF】オシッコが噴き出す瞬間のまんさんのマンコ、これ身内以外で観れたら人生勝ち組だろwwwwwww(GIFあり)