エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

乳揺れのエロGIFが大量にあるんだが、最も抜けるヤツ決めてくれwwwwwww(233枚)

 

メインコンテンツ
おっぱいってのは何というか他には代えがたい魔力のようなモノがありますよねw正直僕はどっちかと言うと昔から貧乳の方が好きだったんですが、それでもやはりおっぱいが揺れる様に魅力を感じないかと言われたら決してそんなことありません。例えば巨乳好きな人は貧乳を敵視したり全く興味が無かったりですが、貧乳好きな人は巨乳も嫌いじゃないってのが多いんですよねw正直言って好きか嫌いかは置いといてあんなものが揺れてたらそりゃ見ますよw動物の本能みたいなものですwちなみにうちの奥さんかなりの巨乳で結婚前は会社で一番のおっぱいを武器に男性社員の視線を独占してたような人なんですが、彼女曰く男の人の自分のおっぱいに集まる視線中学生くらいから相当嫌だったそうです。それならダボっとした服でも着りゃいいと思いますが、それは嫌らしくいつもピッタリした服。そりゃ見ますよwちなみに僕はそのころ貧乳好きだったので他の社員ほどは彼女のおっぱいを凝視してなかったらしく、そこが却って新鮮だったらしいです。人生何が幸いするかわかりませんよねw今となっては二人の授乳を経てそろそろおへそに届くかってレベルで垂れちゃったのでトータルで得という事は決してなかったんですがw

貧乳には貧乳の良さがありますし巨乳のように垂れとは無縁なのでいつまでもスタイルを維持しやすいって面もあるんですが、それでもやはり特におっさんになってくるとおっぱいの大きさって結構大事と感じますw何というか可愛らしさを売りにできない年齢になってくると貧乳ってどうしてもつまらないというか物足りないんですよねwおっぱい大きい人は美人じゃなくても何というか肉弾セックス的な満足感というか充足感を感じられますw巨乳はブスでもアリですが、貧乳は可愛くないと無理、相手が年とってくると貧乳って美魔女レベルに美人じゃないとキツいですからねw巨乳なら柴田理恵でもまあ余裕っちゃ余裕ですからw

とりあえず日本人の7割を超えるおっぱい好きの男性はこのGIF全て保存しておく事を強くお勧めします!

巨乳おっぱいを誇る女性達がセックスを満喫しているエロ画像。

淫らな腰振りをすればするほど巨乳おっぱいが揺れまくり。

これほどの乳揺れを目の前で見ながらチンポを刺激されてしまうと即イキしてしまいますよね。

実際にセックスをしていなくてもインパクト抜群。

おっぱいが大好きなおっぱい星人の方でなくてもこの光景を見せられてしまうと興奮せざるを得ないでしょう。

オナネタとしても十分活用できるはず。

出来る事なら巨乳おっぱいの方がいいですがたとえ小さなおっぱいでもおっぱいがブルンブルンと激しく揺れている姿はいつまでも見ていられますよねwww

2019年12月25日追加分

2019年11月26日追加分

テレビに出演している女優さんやアイドル、素人の女性までおっぱいを揺らしまくっている最高の光景。

残念ながら乳首までは披露していないもののおっぱいの大きさや柔らかさが伝わってきてエロさもマックス。

ここまでの光景を見せつけられると男としては黙って見過ごすわけにはいきませんよね。

おっぱいが大好きなおっぱい星人の方でなくてもこの光景を見せられてしまうと興奮せざるを得ないでしょう。

コンプライアンス問題が厳しくなり生のおっぱいもろくに見られない現代でもここまでおっぱいを揺らしてくれるなんて有り難い事ですよね。

テレビで見ているならともかく目の前で見てしまうとたまらず鷲掴みにしてやりたくなってしまいますwww

2019年9月12日追加分

おっぱいと言うのはこれが意外と深いモノで、何でもとりあえず見せりゃイイってもんでは無いんですよねw時には隠れてる方がエロいなんてのはまあエロに関して言えば基本なんですが、特にこういう乳揺れGIFのようなソフト路線だとより顕著w例えばコレがAVのワンシーンで普通に乳首見えてる状態ならきっと全くエロくは無いんですwそんなので興奮するのなんて童貞の中学生くらいでしょうw隠れてるからこそもしかしたら自分もその辺で見られるかもしれないというリアリティがあるんですwあと奥さんとセックスする時に垂れたおっぱいからは目をそらすのに、服着てる時に乳が揺れてると何故か見てしまう、アレですwww
2018年12月26日追加分
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25


[エロガゾー・ファクトリー] 乳揺れのエロGIFが大量にあるんだが、最も抜けるヤツ決めてくれwwwwwww(233枚)