エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【海外レイプ】恐ろしすぎる外国のレイプ事情…日本じゃありえない。。(58枚)

 

メインコンテンツ
普通の感覚の日本人だとなかなかレイプまではしても相手を殺そうとまでは思いません。まあそもそもレイプの時点でも普通の人じゃ無いのは確かですが、相手を殺すという事にはソレ以上に高い心理的ハードルがあるのは確か。しかし海外だと割と簡単に犯したあと殺しちゃうんですよね。これはおそらくレイプ犯に対する厳罰が理由の一つでしょう。日本だってレイプは4大大罪と言われるくらいに殺人強盗放火に並んで思い刑罰ですが、それだけで一生出てこられないってほどではありません。むしろ心の病をでっち上げれば無罪まであるレベル。しかし海外はガッツリ一生出てこられないとかザラですからwあと日本は居住可能面積の狭さに対して警察官が多いですから、遺体を隠すと言っても素人だとなかなか。警察官自体の士気の高さもあって海外に比べて犯罪が発覚しやすいんですよねwこれはほんと日本に生まれて良かったと思える点ですが、レイプまでは堪えきれずヤッてしまっても殺人にまで発展するのは少ないんです。

しかし海外だとバレたら高確率で終身刑並みの長期刑、しかも街から一歩外に出ればすぐ郊外でカメラも何も無い、一度埋めた遺体は別件で逮捕されてゲロしない限りほぼ発見不可能と言えばそりゃそういう流れになっちゃいますよ。

もうこんなん全国民にマイクロチップを埋め込んで事件発生時の追跡をコンピューターから出来るようにでもならない限り無くならないでしょうw管理されるのが嫌とは言え自分の娘が性犯罪に巻き込まれるリスクを考えたらまあ多くの国民は納得しそうではありますがw

普通の日本人的感覚だと殺人ってよっぽど用意周到にしない限りまず捕まるって認識なんですがね。海外はそうでも無いのでしょう。国土が広く警察がザルな国だと適当にその辺に捨てといてもバレない可能性の方が高いとか。そもそも殺人に対する忌避感も安全な日本としょっちゅう強盗殺人や強姦殺人が起きる海外ではまったく違うでしょうし。警察の捜査能力とかを考えたら海外ではレイプ後は殺すのが一番ってのは何となく判りますが、たかがセックスの為に人を一人殺そうとは到底思えません。海外ではレイプ=死という認識が強いですし、その絶望感たるや日本とは桁違いなんでしょうね・・。

仮面女子神谷えりな、ノーパンでアキラ100%に挑戦し大失敗wwwwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30


[エロガゾー・ファクトリー] 【海外レイプ】恐ろしすぎる外国のレイプ事情…日本じゃありえない。。(58枚)