エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

二次元のエロGIFまとめた結果。ヌッルヌル動く職人を技をご覧くださいwwwwwww(325枚)

 

メインコンテンツ
最近はこういうエロアニメエロゲにしてもクオリティが凄まじい事になっていますねw初代プレステの鉄拳とかしてた世代のおっさんからすれば、あのカクカクポリゴンの人間とすらいえないモノがたった20年ちょっとでここまで進化するんだから技術の進歩って凄いを言わざるを得ません。まあセル画のエロアニメに関してはそれ以前からそこそこと言うか世界最高峰レベルのクオリティだったんですけどねwちなみにこのエロでもよくつかわれるCGアニメ、もちろん世界最高峰はディズニーをはじめとするアメリカのハリウッドです。あそこはセル画時代から日本のアニメとは規模が全く違いますからねwむしろあの時代湯水のごとくお金をつぎ込むアメリカのスタジオに日本の限られた予算でよく太刀打ち出来たものだと感心します。まあアメリカのアニメが凄いって言ってもそれは頂点のディズニーくらいで週一で放送してるレベルのアニメはそんなことありませんがねwんで現代の3DCGに関していってもやはりトップはアメリカ。あのジャンルは人の技術よりもマシンパワーがモノを言う世界ですから、ハリウッド映画の製作に使われるような糞デカいコンピューターのない日本のスタジオではなかなかキツイらしいです。しかしエロというのはそう単純なモノでも無くて、マシンパワーで勝てない部分は途上国並みの賃金で集めた奴隷職人たちによる人海戦術と創意工夫でカバー、エロゲならではの表現方法などそういう部分で工夫を重ねて結果やはりこのジャンルでトップは日本wこれもう日本のスタジオにハリウッド並みの設備があれば最強では?と思いますが、まあエロ特化ですからどうしても需要が設備にかかるお金に追いつかないんですよねw

それに最近はこういうエロアニメってアジア諸国の下請けに頼んじゃうって言いますし、中国は中国で最近エロジャンルにおいて独自の進化を遂げてますから。少なくともパクリオンリーだった時代からアソコは一歩進歩して近いうちに日本がこのHENTAIジャンルでも中国に追い抜かれる時代が来そうです

たっぷりと中出しを受けてしまった女の子達の二次エロ画像。

大量のザーメンマンコから逆流してくる光景は誰もが興奮させられてしまうでしょう。

ですがそもそもセックスというのは子供を作るために行われることですよね。

そう考えると中出しをすることは至って普通の事であり特別なことではありません。

それなのに中出しされた女性を見て興奮してしまうのはなぜなのでしょうか?

時代が進むにつれてセックスは子作りの為でもあるが快楽を獲る為の行為になっていますよね。

男女のコミュニケーションの一つになっているのでしょう。

友達同士で遊びの一環になっている方もいるかもしれませんね。

だからこそ中出しを受けた女性を見ると興奮してしまうのかもしれませんねwww

2019年12月24日追加分

巨乳を誇る女の子達がパイズリチンポを責めている二次エロ画像。

AVなどを見ていても定番のプレイになっていますよね。

貧乳では出来ないかもしれませんが巨乳おっぱいを誇る女性からすると簡単に出来てしまうでしょう。

巨乳を持つ女性の特権かもしれませんね。

大きくて柔らかそうな巨乳おっぱいを使って優しく包み込み時には激しく責めてくるパイズリは見ているだけでも気持ち良さが伝わってきますよね。

おっぱいを心から愛するおっぱい星人の方々からするとからするとこんな責め方をされてしまうと興奮しすぎて即イキさせられてしまうかもしれませんね。

おっぱいの良さが伝わってくるパイズリは一度は経験した方がいいですよwww

2019年10月28日追加分

僕自身はそれほど二次元に傾倒してるわけでもありませんし、あまりアニメとかにも興味があるわけではありませんがwただやはり普通の男子として青春時代をあの初代バーチャファイター鉄拳時代から育ってきたモノとしてはこのジャンルの進化の凄さには驚いてしまいますw最初の頃なんてそもそもカクカク過ぎて人ですらなかったですからねwまあちなみにそれはゲームでの話で、莫大な金をかけて制作された映画などのワンシーンではかなり不自然ながらももうちょっとまともなCGでしたwまあまともと言っても飛行機が突然おもちゃみたいな軌道で動いたりとかハリウッドレベルでもそんなもんでしたけどw

それに当時はあんなカックカクのポリゴン人形であろうとも、自分がゲーム内でキャラを立体的に動かせるってのはそれほどすごい衝撃だったんですw当時はこの技術がエロに結びついてまさか日本が世界トップクラスのエロコンテンツを排出するような国になるなんて思いもしなかったわけですがねw

そもそもCGってのが全般的にリアルにすればするほど制作するPCのパワーが重要になるんです。その辺のエロゲスタジオが所有するようなPCでは限界があります。ハリウッドのようにCGを専門に扱うスタジオが世界最高峰のコンピューターを何台も使ってようやくあのレベルですから、むしろおもちゃレベルのPCしか持たない日本のスタジオがこのクオリティのエロゲを独自に出せるってこと自体がすごいんですよwアレはCG職人の犠牲というか、薄給でもなんとか自己犠牲の上に作品クオリティを上げてやろうというまさにプロの職人魂によるもの!まあそれも最近は東南アジアのスタジオとかに外注で出されるって話ですがw

二次にエロを求める人にとってはある種コレが到達点ともいうべきこの3DCGのエロ、静止画ならすでに不気味の谷を超えてリアルとの境目などなくなってしまってますが、動きのある動画ゲームではまだもう一歩というところ。まああまりリアルにしすぎて二次っぽさがなくなるのもアレですしwディスニーのスタジオがガチで作ったアナ雪の3DCGのエロ動画とかなら日本なら間違いなく買うやつ居るでしょうがwコレとVRゴーグル連動オナホがあれば今日からでも二次の世界に入れる、興味はありませんがなんだか夢のある話ですwww

2019年10月7日追加分
セル画風 二次エロGIF


3DCG 二次エロGIF

こんなもん極論を言ってしまえばただの絵なんですがねwしかしただの絵だからこその拘りというものがあるんですw最近は厳密にはセル画なんてものは使わなくてほぼCGだって話ですが、それでも日本人に受け入れられがちなのは昔ながらのセル画風アニメ。まあディスニーばりの超ヌルヌルCGなどでエロゲ作ろうとしたらどえらい手間がかかりそうですがwCGってのはとにかくマシンパワーが大事で=とにかく出来は資金次第って面があるそうです。弱小エロゲメーカーなのでそこまで資金力が無い部分は職人の努力でカバーw昔に比べてセル画風でも圧倒的に滑らかに揺れ動くおっぱい。多少価格が高くなるのはもう仕方ないでしょうねw外人のエロセンスがあまりにアレなのでこの分野は日本人の努力にかかってるでしょうしwww

仮面女子神谷えりな、ノーパンでアキラ100%に挑戦し大失敗wwwwww

2018年5月9日追加分
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

[エロガゾー・ファクトリー] 二次元のエロGIFまとめた結果。ヌッルヌル動く職人を技をご覧くださいwwwwwww(325枚)