エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

この乳首ガチで綺麗すぎwwwこれより綺麗な美乳首なんて無いよな??(画像254枚)

 

メインコンテンツ
若い頃はおっぱいの大きさを気にする事はあっても乳首の色になど気が回らないものですがwまあ人によって大きい小さいが好きって話はよく聞きますが、あまりどんな色の乳首が好きなんて話をする人はそういませんwんでよく話に聞かれるピンク乳首。ある種都市伝説とすら思ってたコレですが、まあぶっちゃけ白人さんの中だとこれ結構居るんですよねwやはりアジア人とは色素の感じが違うからでしょうか?アジア人が必死で日焼けしないようUVカットしまくった生活して、肌の色だけなら白人さんと変わらないレベルにまで白くなっても色素だけはどうにもなりません。どう頑張っても日本人なら白い肌に茶色の乳首、白人さんみたいな綺麗なピンク色の乳首を持つのは難しいですw

まあ最近は乳首に使えるピンク色のリップみたいなのも売ってるので、マジでこういうの味わって見たい人は理解のある彼女であれば使ってくれるかもしれませんがねwただ個人的には普段は良いんですが妊娠中のあの真っ黒乳首、あれこそどうにかしてほしいですwさっと一塗りでアレがピンクになるのなら1万出しても買うところですが、おそらくですがピンク→黒はできても黒→ピンクは難しいんじゃないですかね?色というのは濃色の上から薄い色を塗っても綺麗に発色されませんからw色素を一時的にどうにかする薬などあれば良いんですが、身体に弊害が無いとは思えませんしw

人生で一度は抱いてみたいというか吸い付いてみたいピンク乳首、残念ながら僕だとそれなりの金額を払って若い娘が居る風俗にでも行かなくちゃ味わえそうもありません・・・。

なかなかお目にかかることが出来ないピンク色の奇麗な乳首

白人さんを見ていると日本人よりも多いような気がしますよね。

恐らく肌の色素の問題なのでしょうがやはり男としてはピンク色の奇麗な乳首に憧れてしまいますよね。

日本人でもごく僅かな数かもしれませんがこんな乳首を持っている女性はいます。

初めてホテルに連れ込んだ女性を脱がしてこんな奇麗な乳首が現れると宝くじにでも当たったような気分になってしまいます。

ビッチそうな見た目の女性なら尚更興奮してしまうでしょう。

記念に写真に収めたくもなってしまうかもしれませんね。

あまりの興奮に一度のセックスだけではなく朝までハメまくってしまうでしょうwww

2019年12月26日追加分


[エロガゾー・ファクトリー] この乳首ガチで綺麗すぎwwwこれより綺麗な美乳首なんて無いよな??(画像254枚)