エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【hitomi】パイズリの為に生まれた女のおっぱいの使い方。。これ二次元か??(110枚)

 

メインコンテンツ
日本のAVにおいておっぱいの第一人者というかもはやレジェンドクラスのおっぱいを持つのが彼女。AV女優Hitomiとして活動する前はグラビアアイドル田中瞳として活動してた人ですが、なんせこのおっぱいAV業界が放っておくはずもありませんw僕が知ったのはAVに来てからですが日本人離れしたというよりはもはや人間離れしたおっぱいに度肝を抜かれたものですwちなみにグラビア時代はバスト92㎝のJカップだった彼女のおっぱいですが、最新の情報では現在バスト116㎝のOカップ、10年の間にブラが5カップバストが20㎝ちかくも成長してるようですwホント人間辞めてますねwまあこれ実際は成長してるというよりも、グラビア時代にあまりにおっぱいデカ過ぎて逆サバ読んでたってエピソードとかありますよねwあとグラビア初期の時点ではまだおっぱいはガンガン成長してたって話もあります。どちらにせよおっぱい好きにとっては夢のある話。

ちなみに僕自身は彼女は顔がちょっと苦手な部類の顔なのでそんな好きでもないんですが、彼女の場合は日本よりも海外で大人気。日本にいると彼女クラスのおっぱいっていわゆる奇乳って感じのイロモノ扱いされちゃいますが、これが海外に行くと当たり前とまでは言いませんが割といない事は無いレベルですからwアジア人オリエンタルな顔立ちが好きな外人さんは多いですが、ほとんど例外なくアジア人っておっぱい小さいですからwコチラで巨乳あつかいされる娘であっちに行ったらどうにか人並みレベル。アジア人好きだけどおっぱいが・・・って思ってる外人ニキ達にはドストライクらしいですw

あまりにアジア人として突出した巨乳なおかげか、海外の人気巨乳雑誌“バチュラー”では日本人として31年ぶりに表紙を飾ったんだとかwそれ以外にも巨乳専門サイトSCORELANDでもモデル・オブ・ザ・イヤーを3年連続で受賞するレベルで大人気!最近は日本のAVをあまり撮ることはなく海外のイベントを中心に活躍してるんだそうですwまあ日本でイロモノ扱いだと一本撮っても精々数十万ですけど、海外のイベントだとたぶん数倍は稼げるでしょうからねw

おっぱい好きにとってはレジェンド女優のHitomiさん、引退する頃には彼女のおっぱいは一体どのくらいのサイズになってるのかw自分が巨乳好きでない事が今日はちょっと悔やまれます・・・。

AVでは当たり前なプレイですし、実際やってみた事ある人も多いパイズリですが・・・。個人的にはあまり好きではありません。というのもやっぱ自宅でする時にローション使わないと普通にチンコ痛いんですよねwヌルヌルに包まれるからこそのパイズリであって、素肌でされるとどうしても突っ張ってしまって・・・。最近はオナホ用に簡単にローションも手に入りますし、買うのが恥ずかしい人でもAmazonとかで簡単に買えますがw自宅のベッドで使うと後始末が面倒なんですwさすがにHitomiクラスのおっぱいならそれでもパイズリせざるを得ないでしょうが、Cカップ程度のおっぱいでは試そうとすら思いませんしw出産終わっておっぱいが垂れた奥さん相手なら丁度いいプレイかもしれませんねwww
2018年11月27日追加分
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25


[エロガゾー・ファクトリー] 【hitomi】パイズリの為に生まれた女のおっぱいの使い方。。これ二次元か??(110枚)