エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロ画像ちゃぼらんぷ

【闇深】利息は性行為で… 個人間融資の実態がコチラ…(画像あり)

借金_利息セックスエロ画像

5ちゃんねるより、『利息は性行為で… 個人間融資の実態がコチラ』。
借金中の女が利息でセックスをするエロ画像。

オススメ商品 『息子の借金にフィスト強●される美人母 矢部寿恵』。
息子の目の前で極太ペニスを咥えさせられ、同時にアソコを激しくフィストファックされて絶叫する母親!悪徳金融業者に金を借りた息子に代わり、借金を体で返済する!息子の前で調教され、中出しされる!さらに、利子を払うためにマンコに拳をねじ込まれる。理性すら崩壊するほどの過激プレイのオンパレード!美しい母が変態女になる!

それでは『利息は性行為で… 個人間融資の実態がコチラ』をご覧くさい。

利息は性行為で… 個人間融資の実態がコチラ
利息は性行為で… 個人間融資の闇

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20191107/k10012167441000.html

個人間融資で犯罪に巻き込まれる人もでています。

今年6月、法律の上限を上回る金利で女性に金を貸し付けたとして、大阪・千早赤阪村の36歳の職員が逮捕されました。

警察によりますと、この職員はインターネットの掲示板を通じて女性と知り合い、金を貸していましたが、その融資の条件として性的な対価を要求していたということです。

こうした行為は「ひととき融資」と呼ばれ、個人間融資でお金を借りた女性の被害が増えています。実際に個人間融資の掲示板を見ても「ひとときでも大丈夫ですか?」「ひとときできますか?」といった書き込みが目立ちます。

“ひととき”とは性行為を示す隠語。性行為をすることを担保としてお金を借りたり、性行為を利息の代わりにしたりするのです。

“性行為に応じないと利息増やす”

被害にあった女性が「実態を知ってほしい」と取材に応じてくれました。

当時、幼い子どもがいて働くことが難しかったという女性。さらに夫から家庭内暴力を受け、生活費をもらうこともできなかったと言います。

家賃などの生活費を得るために、友人から紹介された個人間融資の掲示板でお金を借りるようになりました。

お金を貸してもいいという人のほとんどから要求されたのが「ひととき」でした。女性は「大体メールをくださるのは男性。9割以上は性行為を要求してくる方が多かったです」と話します。

奈倉
奈倉
ふざけてないので柏木
wjnじゃないだと‥
この女性は、精神的に辛かったが、ローンを組むしかないと思ったという。要求はさらにエスカレートし、性交渉に応じなければペナルティとして利息を増やすと言われた。総額約100万円の借金が、利息で倍の200万円に膨れ上がったという。貸主に家族や友人の連絡先、自分の裸の写真などを送っていたため、逃げることもできず、利息を支払うしかなかった。
奈倉
柏木
これは奈倉
援助交際と何が違うん?
 お金は貸すだけでセックス出来た上で満額を返済して貰える
ただの売春で草
私は買われた
また買われてて草
ひとときいいっすか?
中国みたいに金借りるときに裸の写真必要になるみたいな話ではないのか
私はペニスをつかんで先端を上に向け、亀頭に割れ目を数回擦り付けてからゆっくり腰を落としました。
すっかりとろけていたアソコは、巨大なペニスを簡単に飲み込んでいきます。
「あぁん、すごい。はあぁ」
「じゃあ、お客さん、天国までお連れしますよ」

運転手さんは仰向けになったまま、私の体が弾んでしまうほど激しく腰を突き上げてきました。
「ああぁ、ダメ。はああ!」

ん?
流れ変わったな
被害ってなんの被害よ
セックスごときで金を貸してやったのに逮捕かあ
言うほど被害か?
別に借金返せなくて身売りさせられたとかじゃなくて
最初から合意の上で契約結んどるんやん
 お前頭悪そうやな
なんのために貸金業法があると思ってんねん
 男が違法ってとこに異論はないで
でもそれと女が被害者かってのは別の話やろ
脱税は犯罪やけど別に被害者はおらんやろ
それと同じで今回も男が違法行為したってだけで被害者はおらんパターンやろ
 何言っとんねん
何から何まで間違っとるやん
馬鹿騙すのも一応犯罪だからな
被害者ということにはなる
風俗やった方がええやん
女はほんまイージーモードやな
でも利息なしっていいやん
元金は帰ってくるの?
 元金返さなくてもやれたら満足してくれるよねと
思われてると思うと悔しい

被害者は借りた側ではなく貸した側では?

私は振り落とされないように必死だった。私の体が強くなると同時に、私のアソコも締め付けられたようで、運転手はとても苦しそうだったが、それでも彼は上下に突き続けた。
「あぁ、私、もうイク~!」
「おお、俺も!」

私とオジサンは同時にイッて、汗まみれの体でしばらく抱き合っていました。
「な、俺は可愛い女の子とエッチできた。人生にはイイこともあるんだ」
「オジサン、ありがとう!」

そして私たちは抜かずの2回戦に突入したんです。

(書き手・柏木春人)
 ファッ!?
 草
なんで柏木やねん
どう考えても奈倉やろこれ
奈倉がこんな丁寧な導入をするわけがない
よって柏木
柏木は最初はまじめで後半ふざけるパターンがある
最初からふざけてるのは奈倉
どう見ても奈倉だったのに
柏木の奈倉化が深刻だな
柏木ってNHKにも書いてるんか
柏木、wjnからnhkへ電撃移籍
マジでwjnかと思ったわ
実話じゃないってことは実話やん!
民法90条に公序良俗に反する契約は無効って規定があるのにな
この場合、貸し手は借金が踏み倒されても文句は言えない。
賢くならなあかんよ
 これ
しかし、無効であれば原状回復しなければならないので、いずれにしても元本は返さなければならない。
これじゃあ「貸し付け」じゃなくて「種付け」じゃねぇか!!
 草
千早赤阪ってどこやねん
 大阪唯一の村や
千早赤阪は、楠木正成のいたところやな
 こんなスレでも勉強になることはあるんやな
最初からそのような契約に基づいてお金を借りているのに、なぜ被害者面をするのですか?
それなら金返せよ
 本当それな
本人の意思と反してあくまで合意の上シチュがツボのワイ歓喜
女側が終始嫌がってくれたらなお最高

投稿 【闇深】利息は性行為で… 個人間融資の実態がコチラ…(画像あり)エロ画像ちゃぼらんぷ に最初に表示されました。