エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

素人エロ画像まとめ速報

【商品開発協力のアナルセックス】菊門オナホ作成のために自社の女子社員の本物のお尻の穴の感触でデータ収集!挿入感をしっかりとチンポに記憶する!

名前はまだ無い

今回紹介するのは「進藤愛果」 「遠藤未晴」 「蒲生司紗」が出演するオナホ開発のデー収集のアナルセックス作品だ。

ポイント

・菊門オナホの開発のために女子社員のアナルでデータ収集!
・オフィスの中で恥ずかしがりながらも商品開発のために頑張る女子社員!
・データ取りはもちろんチンポの挿入感も必要なのでおもちゃや浣腸も駆使して緩めてアナルセックス!

 

名前はまだ無い

サンプル動画を見てくれたまえ。

 

名前はまだ無い

この作品のレビューは次の通りだ!

 

作品レビュー

菊門オナホの開発に着手することになったSOD・グッズ事業部
シリコンをオマンコよりもキツめにするだけじゃ物足りない!
リアルなアナルの挿入感が得られる商品を作りたい!
そして男性のアナルの商品を作りたいわけじゃないんです!
…ここはSODが誇る女子社員たちに協力していただきましょう!

菊門オナホ開発に協力するSOD女子社員

カメラに向かってお尻の穴をみせるSOD女子社員・進藤愛果

」カメラに向かってお尻の穴をみせるSOD女子社員・遠藤未晴

カメラに向かってお尻の穴をみせるSOD女子社員・蒲生司紗

菊門オナホの説明をうける蒲生司紗

アナルデータ取りのために準備する進藤愛果

アナルが丸く開いてしまう遠藤未晴

まずは新コンテンツ開発部進藤愛果さんにご協力願います!
快く引き受けてくれスカートめくってアナルを見せてくれました
指も結構簡単にはいっちゃっいますね!
浣腸を注入して腸内を空っぽにしてもらいましょう!
おトイレ中の恥ずかしい音も聞かせてくれちゃいます!
きれいになった腸内にはディルドバイブをかなりイヤラシく飲み込んじゃいます!
そしてたっぷりの牛乳浣腸を注入
恥じらいもなくぶしゃぶしゃ噴射しまくり
…もしかしてプライベートでアナルセックスしちゃってます?
アナルから浣腸噴射しながらフェラチオ
そしてアナルセックス
更にアナルからヌイたチンポをお口につっこみアストゥマウスイラマチオ
おとなしそうな顔してなんでもしてくれますね!

階段の上から浣腸を噴射する進藤愛果

オフィスのデスク上でアナルセックスをする進藤愛果

オフィスでアナルセックスをする進藤愛果

アナルチェックをうける遠藤未晴

イラマチオされる遠藤未晴

カメラに向かってアナルを見せる蒲生司紗

M字開脚のままオマンコ潮吹きする蒲生司紗

 データは1人では不充分です!
なので次はメディア事業部遠藤未晴さんにご協力願います!
四つん這いでパンツをずらしてアナルを観察
そして指を挿れようとすると…さすがに戸惑い!
でも浣腸入れて腸内からっぽにシてもらいます!
トイレも恥ずかしそうにしつついよいよアナルデータの収集作業です!
お尻の穴に指を挿れると…オマンコが濡れ始めちゃう遠藤未晴さん!
大きめのアナルビーズを挿れると漏れる甘い声!
そして牛乳浣腸をたっぷり注入!
アナルバイブをズボズボやって抜くとブシュっと噴射しながらエッチな声がもれちゃいます!
イラマチオには苦しそうな表情を浮かべるもアナルにチンポを挿れられるとまたもエッチな声が!
そしてこちらもアストゥマウスイラマチオ
アナルにピストンを食らってチンポを抜くとたっぷり注入した浣腸液がだらだら溢れちゃいます!

背面騎乗位でアナルセックスをする蒲生司紗

アナルに浣腸を注入される進藤愛果

バックからアナルにチンポを挿れられる遠藤未晴

SOD女子社員・進藤愛果

SOD女子社員・蒲生司紗

SOD女子社員・遠藤未晴

データ取りなんで3人くらいは必要です!
お次は営業部に移動し蒲生司紗さんにご協力いただきます!
スラックスとタートルネックのニット姿がもうエッチですね!
ソファでの大開脚アナルを指でズボズボされてささやきボイスになっちゃう蒲生司紗さん!
アナルプラグを挿れながらオマンコに電マを当てるとエッチボイス連発!
バイブを挿れると持ってなくてもオマンコにキープしちゃうほど締め付けちゃいます!
そしてアナルに手マン手ナルをかますとオマンコから潮吹き
手ナルをヤメてオマンコからジョロジョロと潮漏れしまるでアナルを潤すかのように流れます!
はいんない…はいんない…とか言っちゃってますがしっかり挿入できますし動くとめちゃエッチな声が溢れまくり!
たっぷり感じちゃってます!
これはみなさんプライベートでアナルセックスシてるっぽいですよ!
SOD女子社員の皆さんは…さすがにエッチですね!

作品名:新人OLのアナルを腸汁ダクダクするまで開発してデータ収集 菊門オナホ開発 SOD女子社員

新人OLのアナルを腸汁ダクダクするまで開発してデータ収集 菊門オナホ開発 SOD女子社員のパッケージ画像
配信開始日:2024/06/18
商品発売日:2024/07/25
収録時間:170分
出演者:進藤愛果 遠藤未晴 蒲生司紗
監督:夕刊
シリーズ:—-
メーカー:SODクリエイト
レーベル:SOD女子社員

※星の評価は記事作成時のFANZAでの評価に準じています。

名前はまだ無い

 

名前はまだ無い

アナルのオナホールを作るためという前提の元で女子社員のアナルをいただく…!
職権乱用も甚だしくずるさを感じてしまうが女子社員のみなさんが感じてしまう姿がとてもエッチだ!