エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

素人エロ画像まとめ速報

【かわいい愛獣とアナルセックス】餌をこぼしたらお仕置きスパンキング!御主人様の性欲のためにお尻の穴とオマンコとお口の全穴でご奉仕するペット!

名前はまだ無い

今回紹介するのは音琴るいが妃月るい時代に出演した性行為用ペットのアナルセックス動画だ。

・変態おじさんに飼われるエッチなペット!
・しつけはお尻をバシバシ叩いてアナル調教!
・オマンコにもお尻の穴にもチンポを挿れられ2穴セックス!

作品レビュー

めちゃくちゃかわいいペットになった音琴るいさん!すんごいかわいいのに餌の食べ方を失敗してしまったがために飼い主からのお仕置きをされちゃいます!お尻をスリッパでペンペン叩かれて可哀想です!だけど叩かれたあとの音琴るいさんはなにかトローンとした表情に!すっかりドマゾ化が進んでいたんですね!猫耳アヒルの口枷首輪をつけてお尻の穴にはプラグを挿れ尻尾も生えちゃいました!はしたないポーズで飼い主に大股を広げオマンコをイジられて感じる姿がエッチなんですが口に装着されたアヒルがシュールです!その後はアナルをおもちゃでグリグリされ大喘ぎ!仕上がったアナルは刺激すればするほど音琴るいさんをエッチにしてしまいます!そして大興奮気味な飼い主さんのチンポにはセフルイラマチオでご奉仕!かわいい女の子のお口に包まれ唾液粘液まみれになる快感!最高ですね!全身を拘束されて掃除機でおっぱいを座れ蛍光色に輝くローソクを体にたらたらSM気味なプレイで責められお尻オマンコをイジられて複数のチンポフェラチオご奉仕!エッチな体のかわいい性ペットに男性陣のチンポはみんなギンギン!オマンコセックスアナルセックスもできちゃう素敵なペットです!

 

元ネタ:【GVG-746】飼われて嬉しい変態アナルペット 妃月るい

名前はまだ無い

お尻ペンペンとかはかわいそうでできないが…こんなペットなら是非家でも飼いたいものだ!
従順にチンポをしゃぶってくれてアナルセックスもオマンコセックスも可能!
…他人棒なんて使わせず1人でたっぷり愛情を注いで行くのでうちに来てくれ!

 

名前はまだ無い

音琴るい」さんの他の出演作品などの情報は以下の記事から見ることができる!