エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

素人エロ画像まとめ速報

【超絶美少女の初アナルセックス】バイブと電マのダブル刺激に「壊れちゃうかと思った」と涙!チンポを生で挿れられて美尻を揺らし中出しを受止める!

名前はまだ無い

今回紹介するのは天馬ゆい上川星空として活動したときに出演した初解禁引退作のアナルセックス動画だ。

・清純系美少女が1度目の引退作でアナル解禁!
・アナルバイブと電マの刺激に「壊れちゃうかと思った」!
・慣らしたお尻の穴にゴム無しチンポを挿れて中出しアナルセックス!

作品レビュー

男優さんを完全に信頼して始める上川星空さん初めてのアナルセックスM字開脚で椅子に座りオマンコアナルをむき出しにしてスタート!そしてお尻の穴にまずは指、そしてアナルスティック初めての感覚に戸惑いながらも声はエッチな上ずった感じに変化!おもちゃの大きさをどんどん上げていくとソレがお尻の穴にはいっている事に驚きながらどんどんとろけモードバイブズボズボ電マのオマンコ責めのダブル刺激に潮吹きしっぱなしになりながら絶頂!「壊れちゃうかと思った…」と涙目に!だけでこれはまだ入口の段階です!いよいよ次は本物チンポアナルに挿れる時間!プロ男優のねっとりした責めにオマンコテッカテカお尻の穴指とバイブを挿れて更に拡張!お尻の穴におもちゃを挿れたままフェラチオで準備完了!チンポを挿れられると「変な感じすりゅ…」と可愛い反応をみせついに根元までずっぷり!じっくりピストンされるとどんどんアナルセックス気持ちよさを体感していく様子がめちゃくちゃエッチです!自宅でもアナルオナニーで自分でもお尻の穴の完成度を上げていきます!3Pを体験する頃にはすっかりお尻の穴もう一つの性器に!激しめのアナル弄り潮吹きオマンコアナルに同時に挿れて2穴同時挿入も達成!その感想は「お腹の中ぎゅーぎゅーですぅ」発する言葉と声色がものすごい可愛いですね!お尻の穴にぶっかけられて引くつくアナルから漏れちゃう恥ずかしい音すら可愛い!

 

元ネタ:【NHDTB-429】上川星空 さよならアナル処女

名前はまだ無い

最初のアナルをほぐしているときに漏れる声が上ずった感じ…エッチだ!
キレイなお尻につるつるパイパン!そしてムダ毛の無いアナル!
最高だ!