エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【悲報】短小&デブお断りな体位“寝バック”、ワイ将トライするも亀頭しか届かず断念・・・・・orz(GIF25枚)

メインコンテンツ


何が悲しいってこの体位、チンコ短い人は完全にお断りなんですよね。あとお腹の肉に埋もれて届きにくくなるのでデブも同じくお断りw僕も過去何度かトライしたことありますが、正直お腹邪魔で奥までなどとても届きませんw元々騎乗位メインなので困りはしませんが、何だか負けたみたいで少し悔しいです・・・。ちなみに女の子はこういうちょっと雑な扱いされるのを好む人も多いと言いますし、普通のバックに飽きた人には良いのかもしれませんが、まあ普通以上のチンコの長さあがってお腹がスッキリしてる人限定でしょうねw僕が痩せて寝バックできるようになるころにはもうチンコ自体が勃たなくなってるかもしれません・・・。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25