エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【雌堕ち】ペニバンで逆掘りされる外人ニキ、こいつ完全に雌の顔になってて草wwwwww(画像あり)

メインコンテンツ


アチラでは男も女もアナル開発するのが普通なんて言う人も居ますが、まあさすがにそれは言い過ぎにしても同性愛に対するハードルは日本人が驚く程無いですからねw正直同性愛も小児性愛も全くない僕からするとマンコというモノがあるのになぜわざわざ同性に向かうのか全く理解できませんwただ男の肛門に挿れたいという願望は無いものの、自分のアナルをこのままウンコ専用器官としていいのかという疑問はありますwここを開発すれば更なる快感を得られるともwとは言え男に掘られるのは我慢できませんしそうなるとペニバン女子なんですよねwこれなら野郎に掘られるほど抵抗はありませんが、無機物ってのがネック。トップクラスのNHまんさんの粗チンに掘って貰うのが一番良さそうですwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25