エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【トップレス】日焼けに命を懸ける外国人ネキ、巨乳美乳に混ざって案外がっかりおっぱいも多くて草wwwwwwww(画像30枚)

メインコンテンツ


ちなみに白人さんたちがやたらと日焼けしたがるのには理由があって、一つは健康面。ビタミンの生成だとか骨を健康にするとか言いますが、年取ってからの肌の汚さを見たら必ずしもメリットばかりではないように思いますw遠目でみるとあまり判りませんが、あっちの人の肌って近くで見るとガチで汚いですからねwもう一つの理由がセレブっぽく見られるって事wアチラではこんがり日焼けした肌=金持ちってイメージがあるようですからwただでさえ日焼けに弱くて皮膚がんのリスク高いのによくやりますwまあヌーディストビーチじゃない一般ビーチでも日焼けの為にトップレスになる人が多いってのは素直に羨ましいですが・・・。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30