エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【SEX特化】ギリギリ付き合えるレベルのデブ女、容姿はともかく肉弾セックスは羨まし過ぎwwwwwww(GIF25枚)

メインコンテンツ


若い頃はとにかく相手に容姿に重きを置くものですw自分は大した見た目でも無いくせに、何は無くともデブは嫌だとかおっぱいはどうだとかwこの辺の価値観は少なくともおっさんになるにつれて変化するもの。僕も若い頃はデブだけは無理だって思ってましたが、この年になるとむしろ同年代だと痩せた女性の方が悲惨な見た目の事多いですしwセックスが気も良いのは言わずもがなですしねw最近は女性TVタレントとかでも一定数デブ需要があるのでおっさん的には嬉しい流れwできればSEXだけじゃなくて性格良くて働き者なポチャの娘が良いですねw

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25