エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【痴漢】電車内でチカン被害に遭った女の子の無残な姿がこちら・・・(エロ画像)

メインコンテンツ


どうも小さい頃から田舎育ちで、割と空いてる電車に乗ったことしかなかった僕にはイマイチ痴漢が出来る状況って判らなかったんですwだって近所の電車なんて朝のラッシュでも人と人が密着するほど寿司詰めなんて聞いたこと無いですからねwむしろあの状況で痴漢できる人ってもう頭おかしいレベルで周りにいる人もキチガイ過ぎて注意できないかもですがw

でも大人になってから一時期東京に住んでた事あるんですが、あれはそりゃ痴漢だって居ますよw京王線沿線に住んでたんで朝のラッシュアワーでよく乗ってたんですが、田舎育ちの自分からすれば信じられないくらい身動きできないのwしかも目の前には通勤途中のOLさん、不可抗力でお尻にチンコがギュウギュウ押し付けられますしwさすがに手で触るような事はしませんがチンコこすられて勃起するのは仕方ありませんwアレでちょっとでも触ったらアウトなんてどんな無理ゲーって感じですwあれ中学生くらいならガチでおむつ穿いてないとパンツの中がザーメンでガビガビになってしまいますねwww