エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロ画像ンゴ

【レギンスマンコ】外人お洒落ネキ、ついレギンス姿で街を歩いてマンコ撮られまくってしまうwwwwww

どうにも海外の女性のお洒落の感覚っていまいち日本人だと理解出来ない部分があります。

 

レギンスって自分の感覚だとどうしてもスポーツの時に下に穿くスパッツの派生みたいにしか思えないんですよね。まあジャージで出かける人もいますからそれ自体は否定しませんが、あそこまで身体のラインを強調する必要があるのかとw

 

まあ外国の人ってとにかくTVのヒーローでも何でもピチピチのボディスーツで筋肉を強調するのが正義とされてますから、そもそもの価値観が肉体を見せる事も込みのお洒落なんですよねwなので百歩譲ってそこはわかるとして、マンスジを食い込ませる事をお洒落とするにはさすがに理解できませんがw

 

しかもあいつら食い込まないとなるとレギンス内側にマンスジカップみたいなの仕込んで似非マンスジまで演出しますからw

 

まあそりゃそうでいくらマンコデカイとは言えこんなレベルで食い込むのはさすがにおかしいですからねwww

 

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 001

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 002

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 003

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 004

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 005

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 006

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 007

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 008

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 009

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 010

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 011

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 012

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 013

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 014

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 015

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 016

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 017

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 018

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 019

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 020

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 021

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 022

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 023

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 024

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 025

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 026

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 027

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 028

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 029

レギンスマンコ 街撮りエロ画像 030