エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【断面図】中出しの様子を詳しく図解してる“中出し断面図”童貞に優しすぎwwwwwww(画像161枚)

 

メインコンテンツ

昔から割とよく見る二次画像のジャンルがこの断面図なんですが、正直どこの需要があるのかイマイチ判っていませんでした。

そもそもマンコってのはただ舐めて手マンしてチンコ突っ込んであわよくば中出しする所、それ以上の意味も興味もなかったんですけどねwしかしおっさんになってくるとちょっと変わってくるんです。若い頃は自らの性欲のはけ口にしか思ってなかったマンコ、おっさんになると一体どういう構造なのか?具体的にGスポットとはどこの事なのか、相手がガチで感じてる時に最初は無かった物体が明らかに上の方から降りてくる、これが俗に言う子宮が降りてくるという現象なのか?この状態で中出しすると妊娠しやすいって事なんだろうか等々・・・。

いくらAV見てもマンコの中の様子が判る訳ではありませんし、保健体育の教科書に載ってるような図を見てもイマイチピンと来ないんですよねwああいう図ってセックスの時にどういう状態になってるとかって記載はありませんからwしかしこの中出し断面図はその辺非常にわかりやすくそして詳しく載って居ます。セックスの時に子宮がどういう感じになってて、勃起したチンコがどの辺まで入ってくるのか。昔保健体育で習ったあの図がようやく頭の中で経験を伴って知識として吸収されたって感じですw

できれば単なる断面図ではなく、立体感と動きを伴った3DCGとかで作ってくれるとより一層理解が深まると思いますw

何故か昔から一定の需要があるコチラw実際この視点で中出しの様子を見る事は今の技術力では不可能なので、エロ云々以前に意味があるのは理解できますがwただコレ描いてる人って何を参考に描いてるんでしょうね?さすがにザーメンの量などはかなり大袈裟に描いてるんでしょうが、中出ししながらこれを思い出すのも乙なプレイかもしれませんw


【二次・ZIP】マンコにザーメン中出しされてる美少女エロ画像

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30


触手とか人外の生命体にレイプされちゃってる美少女ヒロイン達www

断面図 エロ画像GIF追加