エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【ニプルファック】乳首に挿入する理解に苦しむマニア向けエロ画像・・・(116枚)

 

メインコンテンツ
何というか気持ちは判るんですが・・・。男たるもの女性の身体のという穴全てを犯したいという気持ちは。マンコだけでは飽き足らず口を犯しアナルを犯し。胸の谷間を犯したくらいで人体の構造的にはもう限界。マニアックな性癖としては眼孔とかってのもありますが、アレはリョナですので・・・。んで新たな挿入可能な穴は無いかと考え抜いて考案されたのがこのニプルファックwまあ現実にはこんな場所に穴などあいていないですし、いくらおっぱいが柔らかいと言ってもチンコ挿入できるような形には変形しませんがwただしそれは三次の話、二次に関しては人の想像力に限界はありません。そんな構造になっていようが無かろうが、勝手にそこに新穴を創造しちゃうのが人間の凄い所でしょうw

ただ日本ではそんな人居ないでしょうがたまに居るキチ○イ系外人ネキに関しては、あいつ等割と余裕で人体改造とかしちゃいますからねwエルフ風に耳を尖らせてみたり普通にするんですから、乳輪チンコが入る穴を開ける程度ちゃちゃっとやっちゃいそうwそんな変態ネキが居たらぜひ一度挿入させて貰いたいものですwやっぱ乳腺にミルクを逆流させるってのはある種男の夢ですからねwwww

 

いくら穴ならどこへでも突っ込みたいとは言え、そんな所にガチで挿入できるとはさすがの童貞も思わないでしょうwまあ超が付く程の巨乳に限れば入れるではなく包む事は可能かもしれませんがwそれだって片乳に収めようとすれば相当無理がかかります!何となく気持ちは判らないでもないんですがw


【二次・ZIP】オッパイ揉まれちゃってる可愛い女の子のエロ画像

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

ニプルファック エロ画像追加