エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【GIF+画像】 ”アナル”が好きすぎるワイ、色んなケツの穴を収集するwwwwwww(173枚)

 

メインコンテンツ
ここって普段は自分で見る事できないので以外と手付かずって人が多いんですよねwまあ日本人女性ってマン毛すら何の手入れもしないって人が多いですから、そこまで期待できたものでも無いんですがw若い娘だとパンツからマン毛上部がはみ出るようになるとそこだけ処理するって人は結構いますwさすがにパンツからマン毛出てたらどんな美女でもやっぱり普通引きますからねwただ多くはそこまでで、その下のマンコ部分は全く処理しない人が多いです。これは舐めるコチラにしてみればこここそ綺麗にしておいて欲しいってのがあるんですが、心理的なハードルがあるんでしょうw

そしてアナル周辺になるとほぼ手付かず、少なくとも僕は今までここを綺麗に剃ってる人など見た事ありませんw僕はクンニも別に嫌じゃないですしアナル舐めるのも特に抵抗ありませんが、ただアナル周辺のこの尻毛だけは綺麗にしておいてほしいですw普段トイレで擦るからなのかどうしてもアナル周辺って汚い人が多いんですよねwこれに尻毛まで生えてるともうさすがに舐める気も失せますwさらに酷いのになるとウンカスみたいなのやトイレットペーパーの切れ端とかが付いてる事もw取ってあげようにもここに付いたモノを引っ張ると尻毛も一緒に引っ張る事になって相手にバレてしまいますしwどっちにせよ相手のプライドを傷つけちゃうんですよねw

彼氏に舐めて貰う前は綺麗に剃って、トイレでウンチした後はちゃんとウォシュレットで洗ってトイレットペーパーのカスが付かないように優しく抑えるように拭く、これ鉄則です!

人にもよるんでしょうが個人的には彼女や奥さんにはできないプレイナンバーワンですw高校時代は有り余る性欲に任せてトライもしましたが、1度や2度のホグしではそもそも挿入などできるはずもなくwローションとかもありませんでしたしw彼女合意の元一度強引に挿入しようとしましたが、見事にアナルがぶっ裂けて流血沙汰にw二度と指すら入れさせてもらえなくなりましたwその後成人してからセフレだった人妻でアナルセックスは経験できたものの、アレだってほぼ旦那の手柄ですしw自身で一から開発してアナル貫通というのは結局結婚して今現在までありませんでしたwこうしてガンガンアナルセックスするAVを見るたびに自分が男として一段レベルが低い位置に居るのだと思い知らされますwww
2018年9月29日追加分
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25