エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【アジア素人】一晩5000円も出したら3Pすら可能な東南アジアの売春婦、そりゃおっさん移住しまくるわwwwwww(画像あり)

メインコンテンツ


そもそも出不精で旅行とか苦痛でしかない僕からしたらお金払って海外旅行なんて正直全く行く気がしませんw小さい頃から旅行とか無縁の生活だったのでこの辺は仕方ないですがwでも最近ネットでアジアとかに売春旅行してる人のブログとかチェックするのが密かな楽しみだったりしますw国にもよりますがタイフィリピンあとはインドネシアとか、その辺の国に関してはかなり詳細な情報が載ってて楽しいんですw一晩数千円で現地の美女とやれる、国によっては5000円も出せば朝まで3Pで抱き放題とかw旅費と安全を考えれば日本の風俗なんでしょうが、異国の女を抱くというのは男として生まれた以上避けられる夢ですからwただ未成年とか混ざってると国によってかガチで拘束されて帰って来られなくなりますからそこは注意です!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25