エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【海外風俗】ゴーゴーバーという定年退職者の夢が詰まったタイの風俗、ワイも仕事辞めたら絶対行くわwwwwwwwww(画像30枚)

メインコンテンツ


ちなみにちょっと調べてみるとネット上にもタイの風俗好きな人がいっぱい情報を上げていますwあれ見てると国内観光に行くよりは旅費含めても多少は安そうですが、風俗としてべらぼうに安いという事も無さそう。ただ日本の風俗のあの独特な感じとかが苦手という僕のような人はハマるかもですwそもそもある程度の年齢になると安い高いという金額の話じゃないんですよねw違法な年齢の少女は逮捕リスク高いですから困りますが、いかに素朴な美少女を買えるかって事ですwその点ではあの例の校長先生とかまさに偉人クラスのレジェンドですw彼一人で全国の校長先生の平均買春人数を1上げたという驚異の人物ですからねwまあ彼はこんな風俗じゃなくガチの素人狙いみたいですがw

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30