エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【死ぬ死ぬ】外国人ガチ勢の首絞めプレイ、これ完全に首吊りでワロタwwwwwww(画像あり)

メインコンテンツ


これ素人が興味本位で真似したらガチでヤバいやつです!百歩譲って手で絞めてるのなら明確に殺しに行かない限り即座に死ぬという可能性は低いかもしれませんが、吊りはヤバいでしょw自分の体重がかかる訳ですから。それに自分で首吊りなんてしたこと無いので判りませんが、アレって首に体重掛かると即効で意識なくなるとか首の骨が折れて即死するとか。勿論それなりに安全に気を遣って首に重さがかからないよう計算してるんでしょうが、そんなの縄が一本切れたら終わりじゃないですかw首絞めプレイならまだ少しですが理解もできますが、これは完全に首吊りですからねwこれに興奮する気持ちは残念ながら全く理解できません・・・。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25