エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

おっき速報

3次元 濃厚ザーメンぶっかけられてる顔射エロ画像まとめ 35枚


エロ画像

顔射エロ画像について


濃厚なザーメンがたっぷり顔に掛かったらあなたはどんな気持ちになりますか?まぁ、男の私の顔に精子が掛かる事なんてほとんどありませんけどね。オナニーの時に角度を失敗したり、正常位でセックスしていた時に、外だしの角度をミスして力尽きたときとかでしょうか?

顔に精子をどっぷりかけてそのお何の子を征服するのはたまりませんね。私も、いつか・・・たっぷりと、精子を掛けていきたいですね。

fam_js_async(‘https://fam-ad.com/ad’, ‘_site=70383&_loc=242063&_mstype=100&_width=&_height=’);

顔射エロ画像はコチラから

濃厚ザーメンぶっかけられてる顔射エロ画像まとめを最後までご覧ください。


エロ画像


エロ画像


エロ画像


エロ画像


エロ画像


エロ画像


エロ画像


エロ画像

10
エロ画像

11
エロ画像

12
エロ画像

13
エロ画像

14
エロ画像

15
エロ画像

fam_js_async(‘https://fam-ad.com/ad’, ‘_site=70383&_loc=242064&_mstype=100&_width=&_height=’);

16
エロ画像

17
エロ画像

18
エロ画像

19
エロ画像

20
エロ画像

21
エロ画像

22
エロ画像

23
エロ画像

24
エロ画像

25
エロ画像

26
エロ画像

27
エロ画像

28
エロ画像

29
エロ画像

30
エロ画像

31
エロ画像

32
エロ画像

33
エロ画像

34
エロ画像

35
エロ画像

今回のエロ画像妄想のコーナー

今日も、色々な妄想を語るコーナーです!
妄想を是非ともたのしんでいれちゃってください!

きっめぇーって思われる方は、次の関連エロ画像の方を楽しんでいって下さい!

飲み会の帰り、駅まで歩いていたら酔っぱらいの女が道端に座り込んでいた。
普段ならなにも声を書けないが、なぜかその時は声をかけてしまった。

「大丈夫?」
「ふえ?大丈夫れすよ?」

顔をあげたら、超かわいいじゃないの。
このまま帰るのはもったいないので、しばらくそこで話をすることに。

聞けば、今日は彼女の誕生日だったにも関わらず彼氏に振られたらしい。
やけになってさっきまでクラブにいたんだけど、おっさんにしこたまテキーラを飲まされて逃げてきたらしい。

色々話しているうちにだんだんと打ち解けてきたので、ここじゃなんだからと店に誘ってみた。
おごりならいく!というので場所を移動することに。
移動中、フラフラ歩く彼女を支えるふりをしておっぱいたっち。

すると、「んもう!えっち!」と言われてキスされた。
え?と思っているとそのまま舌が入ってきて路上でマジキス。
だんだん吐息も溢れてきたので、飲み屋ではなくラブホに進路を変更した。

ホテルに入るやいなや、服を脱がされて濃厚に絡み合った。
彼氏にはいつも中出しされてたからゴムはつけないで、と言われそのまま4回戦。
いい女だった。

たまには酔っぱらいに声をかけるのも悪くない。

ではでは、次回も、妄想を申し渡す!

この記事でシコッた人はこんな記事でもシコっています