エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【カーセックス】金の無いカップルの定番“セックス場所”盗撮されまくりで草wwwwwwwwww(48枚)

 

メインコンテンツ
今から20年前まだ自分が大学生だった頃はホントしょっちゅうその辺の山にドライブに行ってそのまま夜景スポットでカーセックスしてましたねw普段は一人暮らしの部屋があるのでヤル場所に困ってた訳ではありませんが、たまには気分転換に外でハメたい、けどホテル行くような金があったらスロット行ってるって感じでwなので基本お金のない大学生のレジャーと言えば夜に山へドライブ行ってそのままそこでハメるってのがメジャーでしたw都会はともかく地方の大学生は割と親のお下がりにセダンとか乗ってるやつ多かったですし、サークル活動とかも車持ってると何かと便利ですからねw当時はカーセックスしても別に盗撮されるリスクなどほぼありませんでしたしw万一撮られても今みたいに知らぬうちにネットに上げられるなんてことはありませんし、カメラの性能も悪く暗い中でそうそう鮮明になど撮れませんでしたから。今はいちいち晒されるリスクを考えなくちゃなりませんし、若い子達がそういう面ではちょっとめんどくさそうとは思いますねw

ちなみにもう40になる僕が大学生くらいの頃はカーセックスしてる奴なんてその辺ガチでゴロゴロ居ましたwんで今は若い子がカーセックスしてるのかというとそうでもなく、当時やってたおっさん世代が不倫セックスするときラブホじゃなくカーセックスするんですってw当時を経験してるだけに抵抗がなく、既婚者なので小遣いでラブホ行くのがキツいんだそう。何とも世知辛い話です。若い世代はそもそも車を持たない人も多いですし、盗撮されてSNSとかで拡散されるのをリアルに警戒してるんですねwそりゃ考えてみれば外でこんな事してたら知らない間にlive配信されてたとか洒落になりませんからねw
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25