エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【おっぱいGIF】最も抜ける神乳を動くエロGIFで眺める画像まとめ。(407枚)

 

メインコンテンツ
世間では万国共通でおっぱいに関しては大きいが絶対的な正義みたいな風潮ありますが、一部マニアの間ではおっぱいに貴賎無しといってちっぱいの価値を認める文化もひっそりとですがあります。僕はもともと貧乳の娘が好きだったのであまり大きなおっぱいに拘りは無かったんですが、これが自分が年を取っておっさんになってくるとやはりどうしても巨乳にシフトしちゃうんですよねw何というか貧乳の娘って少女の頃は可愛らしいんですが、そのままオバサンになっちゃうともう身体が爺さんと変わりないというかw確かに垂れないというメリットもあるんですが、性欲が減退してくるとどうしてももっと直接的なパワーが欲しくなるんですwちなみに女性がよく言う男からのおっぱいに対する視線には100%気付くってやつ、うちに嫁さん曰くあれは本当みたいですw嫁さんは中学生くらいからかなりの巨乳だったらしいんですが、そのころから既に男子に見られまくってて相当嫌だったそうです。なので男子の自分の胸に対する視線には非常に敏感で高校時代はガチで曝しを巻いて学校行ってたんだとかw街ですれ違いざまにおっぱい見るくらいなら後腐れも無いですが、職場とかで知り合いのおっぱいを見てる人はほぼ確実に相手に気付かれてるでしょうwまあ相手が気づいてるのを判っててあえて凝視するという高等テクもあるにはあるんですが、ほぼ自爆技ですからねw

なので巨乳の女性を落としたければあえて全く見ないってのは良い方法らしいですw当時貧乳好きだった僕は同じ職場だった妻のおっぱいに全く興味を持ってなかったので、他の社員がおっぱい見まくって来る中で僕だけが全然見なかったのが新鮮だったらしいですwまあその巨乳も二人の子供を産んで授乳した今となってはどこまで垂れるんだってレベルで下に垂れさがってきていますがw

テレビに出演している女優さんやアイドル、素人の女性までおっぱいを揺らしまくっているエロ画像。

残念ながら乳首までは披露していないもののおっぱいの大きさや柔らかさが伝わってきてエロさもマックス。

ここまでの光景を見せつけられると男としては黙って見過ごすわけにはいきませんよね。

おっぱいが大好きなおっぱい星人の方でなくてもこの光景を見せられてしまうと興奮せざるを得ないでしょう。

コンプライアンス問題が厳しくなり生のおっぱいもろくに見られない現代でもここまでおっぱいを揺らしてくれるなんて有り難い事ですよね。

テレビで見ているならともかく目の前で見てしまうとたまらず鷲掴みにしてやりたくなってしまいますwww

2019年12月16日追加分

舌や指等を使って乳首を責められてる女性達。

一般的には乳首責めと言うのでしょうが女性の反応は様々ですよね。

そもそも乳首を責められて感じてしまう女性もいればそうでない女性がいるのも事実。

人それぞれ感度というものは違いますからね。

ですがこの画像を見ている限りどの女性も感じてしまっていますよね。

女性なら誰もが持っている乳首を責められ淫らな姿になっている女性達の姿はいつまでも見ていられます。

電流や洗濯ばさみを使って責められるようなマニアックな責め方をされたことのある女性は少ないかもしれませんがローターくらいなら結構な数の女性が経験している事でしょう。

女性だけでなく男性もこんな責め方をされると感じてしまうかもしれませんねwww

2019年10月30日追加分

2019年9月3日追加分

おっぱいGIFなんて毎日飽きる程見てるんですが、普段のAVではピクリともしないおっぱいGIFも着衣ってだけでエロく感じるから不思議!まあいきなりおっぱいどうぞと見せられても自分の実生活をあまりに結びつかなくてエロさって感じにくいんですよね。裸のおっぱいって日常的にリアルで見る光景ではありませんからね、着衣してるだけでリアリティが増すんでしょうwあと人間は見えない部分を自分の脳内で最大限補正を掛けた上で補うんだとかwあのマスクしてる歯科衛生士が3割増しで美人に見えるのと同様に、人は見えないおっぱいに関して自分の想像しうるMAXの美乳を想像するんですw実際下着をとって見せられると想像以上に乳輪デカいとか乳首が思った以上に黒いとか、あと一番多いのが垂れてるのと左右に流れてるのwアレは下着なり水着を付けてたら判らないどころか却って大きく柔らかく見えるという・・・。裸になって仰向けになった時のあの残念さときたら・・・だからおっぱいは実際ヤルまで充てにならないと言うんですw

街を歩けばこれくらいの巨乳まんさんなんていくらでも居ますが、さすがに知らない女性の胸を凝視してたら警察呼ばれちゃいますしwこの機会に沢山保存しちゃってください!
あえて乳首が見えない着衣おっぱいのエロGIFどーんと100枚、どうぞ!
2019年8月2日追加分


2017年8月25日追加分
1
23051
2
23052
3
23053
4
23054
5
23055
6
23056
7
23057
8
23058
9
23059
10
23060
11
23061
12
23062
13
23063
14
23064
15
23065
16
23066
17
23067
18
23068
19
23069
20
23070
21
23071
22
23072
23
23073
24
23074
25
23075

【スゴ技】ノーハンド着衣パイズリという巨乳ネキだけに許された技、これは射精不可避ですわwwwwwwww(画像あり)

【着衣エロ】おまえら、本気でこの画像見ても「外人とかイラネ!」とか強がれんの??(画像27枚)


[エロガゾー・ファクトリー] 【おっぱいGIF】最も抜ける神乳を動くエロGIFで眺める画像まとめ。(407枚)