エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【フェラGIF】有能すぎるビッチ女の”舌使い”動きが異次元やったwwwww(307枚)

 

メインコンテンツ
考えてみれば僕が初めてセックス覚えた頃にはすでにフェラなんて当たり前に誰でもするプレイでした。一応調べてみるとその歴史は古く、平安時代にはすでにそういう行為をしていたみたいな記載があるみたいですが。ただ一般的に誰でもプレイするようになったのは1972年に公開された映画「ディープ・スロート」からだってwikiに書いてありますねw僕が昔聞いた話でも、戦後しばらくまではフェラチオなんて神をも恐れぬ超絶変態行為だったって話ですからwもちろんそれでもやるカップルなり夫婦は居たんでしょうけど、今みたいに手で握るくらいのハードルの低さでしゃぶるなんて事は無かったでしょうから。

ちなみに日本人のカップルはよほど彼女が嫌がらない限りほぼ全員がフェラくらいしますが、これ欧米では日本ほど皆が皆という訳では無いみたいです。あちらでは女性にフェラさせるってのはある種見下したようなプレイになるみたいで、日本人女性が外国人男性とつきあってセックスの時フェラしようとしたら「君をそんな風に扱うつもりはない」って止められるなんてのを見たことありますw僕ならこれ幸いと何も言われなかったら余裕で口内射精までしちゃう所ですけどw

おっさんになってくると若い頃ほどセックスというかチンコ挿入に拘らなくなります。風俗コスパ的にはソープの3倍のコスパを誇るフェラですから、家族持ちのおっさんとしては自分の小遣いで気兼ねなくプレイ出来るという点ではむしろフェラくらいがちょうど良いんですよねwww

淫らな舌使いでチンポを責めてくるフェラチオ

セックスを経験した事のある方なら誰もが味わった事があるプレイでしょう。

どう考えても男としては気持ちが良いの一言でしょう。

ですが女性のテクニックによってはその気持ち良さも全然違いますよね。

どれほど舌を使っているのか、どれほど吸い付いてくるのかで同じ気持ち良さでも天と地の差。

経験豊富な女性に責められると即イキさせられそうにもなってしまいます。

目を見つめられながらのフェラチオはたまりませんよね。

経験豊富な男性でも即イキさせられるかもしれませんwww

ハーレムフェラ

2020年1月1日追加分

セックスを経験したことの無い方でも経験があるかもしれないフェラチオのエロ画像。

フェラチオといってもただチンポを咥えるだけでなく女性の吸引力が問われるバキュームフェラ

バキューム力が強ければ強いほど男性からすると快楽が倍増しますよね。

ですがバキュームフェラといっても女性からするとなかなか難しい事なのかもしれませんね。

その証拠に経験が少ない女性にフェラをしてもらっても普通にチンポを咥えるだけでバキュームフェラをしてくれることはないですよね。

やはり経験が豊富でテクニシャンな女性でないとなかなかチンポに吸い付くことはできないのでしょう。

ひょっとこのような顔になってしまうのが特徴的ですよねwww

2019年12月19日追加分

玉舐め

2019年1月8日追加分

そんな根拠がある訳ではありませんが、結構重要な女性を見極めるポイント。まあフェラまでされてる時点で相手を見極めるもクソも無いんですが、やはり人によっていろいろ出るんですよねw普通のフェラならアレですが、例えば自分のテクに自信持ってる系の娘がただガンガン強く吸うだけのフェラだったりしたがガン萎えですwかといって舌先だけでチロチロとドヤ顔でされてもやはりイマイチ。強くすべき所では強く、繊細に動かす所ではチロチロ繊細にという使い分けが重要。これが上手に出来る娘ってのは普段からコチラの事をよく見てくれてるってパターンが多いですw特に何が良い訳でもないのに、何故かフェラですぐイカされてしまう。案外結婚して上手くいくのはこういう娘だったりするんでしょう。昔からジュッポジュッポ掃除機で言えば常に強一択だったうちの妻は結婚しても大概全てにおいてそんな感じです・・・。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24


[エロガゾー・ファクトリー] 【フェラGIF】有能すぎるビッチ女の”舌使い”動きが異次元やったwwwww(307枚)