エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【柴咲コウ】38歳なのに驚きの抜けまくるエロボディーをご覧くださいwwwwww(77枚)

メインコンテンツ


若い頃はホントこんなに美人な女性がこの世に存在するのかくらいに思ってましたがwただ彼女のような猫顔の女性、例えば在りし日の鈴木亜美とかもそうですが、ツリ目系の美女って年とるとタヌキ顔女子に比べて不利な感はありますよねw年を重ねて優しい印象に見えるかキツイ性格に見えるかって若い頃よりも重要度高いですからw
ガリレオの時あたりの主役張りまくってた時、当時もっと濡れ場とかして欲しかったですよねwまあ今でも十分美人ではあるんですがwww

柴咲コウ「メゾン・ド・ヒミコ」 濡れ場エロ


最近はあまりTVで見なくなりましたが、マジで昔は神がかり的なレベルで美人だったですよねw個人的にDr.コトー診療所のナース姿の彼女はTV画面に穴が空くほど見てたのをよく覚えていますwあとガリレオも可愛かったですよねw猫系顔が好きな男性にはほぼ100%支持される彼女ですが、40手前にもなるとやはり色々ね・・・。キツそうに見えるけどそこが可愛いと言われるのも若い間だけでしょうしね・・・。


[エロガゾー・ファクトリー] 【柴咲コウ】38歳なのに驚きの抜けまくるエロボディーをご覧くださいwwwwww(77枚)