エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【中出しGIF】大量ザーメンがマンコから逆流してるエロGIFまとめ。(197枚)

 

メインコンテンツ
時のたつのは早いもので、つい最近までセックスすることのみに情熱を燃やしてた僕もいつの間にか40代。かつてのようにセックスこそが人生の全てだという情熱も最早ありませんし、何なら女性とヤレるチャンスがあってもリスクばかりが頭に浮かんでもう行動に移す気すら起こらない今日このごろ。そういや昔は彼女なりセフレ中出ししたザーメンが少し時間を置いて流れ出してくるという逆流現象なんてほんとよくありましたwさすがにAVはあれわざと入り口付近で出すか、もしくは疑似ザーメンの袋を仕込んだりしてるのでさすがにガチでマンコの奥深くで出した精子がすぐにこんな逆流してくることはありませんw人のザーメンで精々5ml程度、まあたまに明らかにおかしい量を射精してる黒人とかもいますがこれはどれもちょっと人類としてはかなり多すぎるでしょうwちなみに豚は一度に300mlとかのザーメンを出すって話ですから、あいつらに取ってみたらこんなのは序の口なんでしょうw

んで何が言いたいかというと、人間どこに一番年齢を感じるかというとまさにこの生殖能力なんですよねw僕個人の話かもしれませんが、まず若い頃ほどガチガチに勃起ってしなくなります。たまにMAX勃起したとしてもそのうち中折れしたりも多く最後まで維持できません。んでどうなるかというと、唯でさえ量が減ってしまってるザーメン半勃ち状態だと逝っても上手く排出されないんですwつまりティッシュに出してもティッシュが濡れないという何とも悲しい状況。マンコに中出ししてザーメンが逆流してくるなんてのはもう夢のまた夢。

そりゃこの年令で子供を作るのが如何に難しいかよく判るってもんです。例えばこの年令だと妻が年下だとしても30代中盤。旦那の精子量は減ってしかも少ない精子半勃ちで上手く出てこない上に、妻だって同程度には妊娠能力低下しています。如何に収入的に安定しててもこの年令での不妊治療が如何に絶望的かよくわかりますね。

まあうちはもうこれ以上子供増やすつもりもないので、機能的にはこんな大量のザーメンは必要ないんですが。それでも男ですからたまにはマンコ内に収まりきらず溢れ出るレベルの大量射精って奴をしてみたいものですw

この年齢になって一番思うのがとにかく性欲が減退するって事。まだ身体的にどこか不調がある訳ではありませんし、筋力の衰えとかもあまりないんですが。まずチンコの勃ちが非情に悪くなります。正直バイアグラ無しで20代までのようにガッチガチに勃起することはありません。んで半勃ち状態なのでザーメンの量も非情に少ないんです。たぶんちゃんと勃起してないので尿道とかに残ってるんじゃないでしょうかねw射精時の快感もかなり悪いですし。若い頃のようなビュルルルルって射精感はもう10年以上味わった事ありません。中出ししたザーメンが逆流してくるなんて夢のまた夢。フェラ抜きして貰った時ですら、「アレ?ホント出た?」とか言われる始末です・・・・・。
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25


[エロガゾー・ファクトリー] 【中出しGIF】大量ザーメンがマンコから逆流してるエロGIFまとめ。(197枚)